美容クリニックの2つの治療に肉薄! エピステームの先端ゲルで快適ブライトニング【マーヴェラス原田の40代本気美容 #385】

透明感はもちろん肌がピン!と引き上がるようなうれしい感覚も。気持ちも期待も高めてくれるエピステームのゲルクリームで、広がりつつあるシミとくすみを元からブロック!
エピステームの美白の新作はホワイトレーザーゲル

最先端の医療知見をスキンケアに応用し続けるトータルエイジングケアブランド・エピステーム。人気のブライトニングラインからゲルクリームが新登場です。

今回着眼したのは、シミ治療において圧倒的な結果を残す美容クリニックの光治療と、ホームケアに用いられるハイドロキノン。この2つの治療メカニズムを徹底的に深掘り・応用して生まれたのがエピステーム ホワイトレーザーゲルです。

エピステームのホワイトレーザーゲルは美容クリニック発想

光治療発想で見出されたフォトショットコンプレックスは、アーティチョークエキスなどによりメラニンの大量発生をブロック。シミ・くすみ悩みにアプローチします。ディープHQコンプレックスはハイドロキノンがもつメラニン抑制たんぱく質の産生能力UPをかなえるチカラに着目。ロートならではの約300種類の植物エキスライブラリーから厳選した成分の組み合わせにより、シミを“元”からブロックします。さらには美白と抗炎症をかなえる有効成分・トラネキサム酸も配合。これなら年々広がっていくシミとくすみ、両方を一気にケアできそう!

エピステームのホワイトレーザーゲルのテクスチャー

ぷるんとなめらかなゲルクリームのテクスチャーは、シーズンを選ばず使えるみずみずしさ。クリームが重く感じる真夏でも保湿&美白のWケアを心地よく続けられそうです。ほんのり上品に香るダマスクローズの芳香も好感。

エピステームのホワイトレーザーゲルは形状記憶ゲルでいつも表面がきれい

形状記憶系のゲルというのも気に入っています。フタを開けるたび表面が整っているから、いつもフレッシュな気持ちで使えるんです。深いブルーのパッケージも、清々しくって大好き!

肌にのばすと、上すべりすることなくスーッとなじんで気持ちいい! 朝使ってもメイクの邪魔をしません。角質を緩めて成分の浸透を促進する新浸透技術が採用されているとのこと、さすが製薬会社のスキンケアです。ベタつきがストレスになる真夏なら、このゲルでスキンケア終了でOK。乾燥が気になる今の季節は乳液的に使ってもいいかもしれません。

美白ももちろんですがこのゲル、肌実感がとても素晴らしいんです。なじませた瞬間からピン!と引き上がるような感覚で肌のハリ感が充実。気持ちも期待感もぐーっとUPしてくれます。この驚くような手応え、皆さまにも体験していただきたいです!

エピステームのホワイトレーザーゲルは医薬部外品

最先端の医療知見を応用して美容クリニックの体感を目指す製薬会社ならではのエイジングケア・エピステームこれまで以上に自宅でのケアがものをいう今年の美白プランに、このアイテムをぜひリストアップして!

エピステーム ホワイトレーザーゲル[医薬部外品]50g ¥12100/ロート製薬

  • WEB美容エディター 原田千裕
  • ちょっとやそっとじゃ揺るがないのが自慢だった鋼鉄の肌に明らかな陰りが……ということで、アンチエイジングにフルスロットル中! そんな日々の中でキャッチした、アラフォー向けの“マーヴェラス”な美容トピックスをシェア。コスメも男性もお酒も“ディープで濃いめ”が好み。
イラスト/ユリコフ・カワヒロ

What's New

Read More

Feature

Ranking