働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

都内在住。fashion/food/cosmetic/travel…マリソル美女組にはオシャレで素敵な方々が多くて刺激を頂いてます。自分自身がhappyだと思える好きな事を発信してきたいと思っています。宜しくお願いします。

マリソル10周年記念パーティーへ

久々の更新となりました。

すっかり春の陽気になり、軽装になれる事に喜びを感じる次第です。



さて先週の話になってしまいますが、マリソル10周年記念パーティに参加してきました。


マリソル10周年おめでとうございます!!
  • マリソル10周年記念パーティーへ_1_1-1

  • マリソル10周年記念パーティーへ_1_1-2

ゲストは林真理子さんと藤原美智子さん!!


お二人の講演会はずっと楽しみしていました。


お話はとても面白くて時間もあっと言う間でしたが、


人生の先輩であるお二人の言葉は重みが違いました。


お話を聞いてから、改めてこれからの自分や体との向き合い方について考える様になりました。


林真理子さんがおっしゃっていた「諦めきれない事」って自分にとってなんなんだろうと模索中です。



その後立食パーティーを行い、ゲストにSHIHOさん!


白のオールインワンが眩しい程お似合いでした。
とにかく金曜の夜にオシャレな方々と楽しく過ごせた事に充実感がいっぱいでした。




改めまして10周年おめでとうございます。これからも益々充実のマリソルに期待致します。
マリソル10周年記念パーティーへ_1_2
杉野編集長と美女組同期。
ちなみに当日の格好はsimple styleで行きました。


コート:ENFOLD
白シャツ:plage
パンツ:ENFOLD
バッグ:CELINE
パンプス:FABIO RUSCONI
マリソル10周年記念パーティーへ_1_3

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!