今でこそEYE OPENING LINERという名前に変わっていますが、モテリップとか、プロポーズされるリップとか。
そういう類いのものに弱い時代がありました。
こちらのモテライナーもモテたいなーと思いながら最初に手を出したが最後。
にじみにくく、長持ちするのも嬉しいポイント。
何度もリピートとしているお気に入りなので、改めてのご紹介でした:)
お受験ママたちの生きざまが凄まじい。
それもそのはず。
韓国でも初回放送時の視聴率は1.7%だったものの、次第に話題となり最終話の視聴率は23.8%まであがり、非地上波チャンネル歴代最高視聴率1位という社会現象を起こしたドラマなのです。
日本のドラマだと、あ~何でこの大○役者出てるかな~なんて人が必ず一人はいますが(個人的見解です、すみません。)、そういうのが全くない!
こちらのinstagramもお気軽にフォロー頂けると嬉しいです☺