働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

なんくるないさ~をモットーに。毎日を楽しく過ごしていきたいです。

職業:事務
夫と子ども(高校生女子と中学生男子)の4人暮らし。
ワークライフバランスを大切にすることを心がけています。

身長:170cm

ZARAとUNIQLOでつくる卒業式ママコーデ

息子の小学校卒業式。日常にも着まわせるZARAとUNIQLOでコーデしました。
先日、息子の小学校卒業式でした。
色んな制限のある中で、先生方が工夫して下さったおかげで、心に残る感動的な式となりました。
娘の時から通算11年。私もこの小学校を卒業するような気持ちでいます。笑

最後の小学校卒業式に選んだ服はZARAとUNIQLOでした。
公立小学校で、比較的自由な服装OKな校風です。
式以外の日常使いもしたかったので着回しのきくアイテムを購入しました。
ZARAとUNIQLOでつくる卒業式ママコーデ_1_1
ZARAとUNIQLOでつくる卒業式ママコーデ_1_2
jacket:ZARA
shirt:UNIQLOU
pants:ZARA
pumps:atelierbrugge
bag:ferragamo
  • ZARAとUNIQLOでつくる卒業式ママコーデ_1_3-1

    ZARA:1255/705/800

  • ZARAとUNIQLOでつくる卒業式ママコーデ_1_3-2

    人気のハイウエストパンツ♪ ほんとに履き心地良いです!

  • ZARAとUNIQLOでつくる卒業式ママコーデ_1_3-3

    UNIQLOU:シアーバンドカラーシャツ くすみピンクが何とも可愛い。

ZARAとUNIQLOでつくる卒業式ママコーデ_1_4
↑富岡佳子さんがインスタでブラックジャケットをTシャツとスニーカーでかっこよく着こなされていたので真似してみました。
ZARAとUNIQLOでつくる卒業式ママコーデ_1_5
↑この時期ボーダーばかり着てしまいますが、このジャケットでいつものコーデも新鮮に感じます。
ZARAとUNIQLOでつくる卒業式ママコーデ_1_6
↑ZARAのハイウエストパンツは無印の白ニットに合わせましたが、もうこのパンツは何でも合います。色違いで白も欲しいくらいです。
UNIQLOUのシアーバンドカラーシャツも着回しのきくアイテムなので、またの機会にご紹介させて下さい。
くすみピンクで透け感があって、とってもお気に入りです。


Instagramもマイペースに更新中です↓

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!