働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

fashionもlifeも自分らしく。

職業:facial salon経営

age:42
My favorites:美容、ヨガ、愛してやまないアーティストのオタク活動(ファン歴30年)




身長:161cm


【白髪用ヘアマスカラ】もうアップヘアも怖くない!

PR
さっと塗るだけで、生え際の白髪が消えた!速攻、速乾、自然な仕上がりに感動しました。アラフォーの白髪の悩みを解決してくれるアイテムです。
今回、花王様からお試しの機会を頂いた、ブローネのヘアマスカラが感動モノです!

【白髪用ヘアマスカラ】もうアップヘアも怖くない!_1_1
ブローネ ヘアマスカラ白髪用 ダークブラウン
私は生え際の白髪が多く、最近は普通のカラーにグレーカラーも少し入れてもらっているのですが、2週間程経つともうひょっこりでてきます。
【白髪用ヘアマスカラ】もうアップヘアも怖くない!_1_2
【白髪用ヘアマスカラ】もうアップヘアも怖くない!_1_3
ダウンヘアの時は分からないけれど、アップヘアにすることも多いので、そんな時にびっくりされます。
「あれ!そんなに白髪あったけ?」
「白髪増えた?!」
と友人に言われる事もしばしば。

早く美容院へ!と思ってもなかなかタイミングが合わず行けないこともしばしば。
そんな時、これ、本当に優秀です!
【白髪用ヘアマスカラ】もうアップヘアも怖くない!_1_4
マスカラ(コーム)タイプになっているので、ささっとなぞるだけ。

自然に白髪が消えました!!感動!!

【白髪用ヘアマスカラ】もうアップヘアも怖くない!_1_5
乾きが速く、束にもなりにくいので、本当に自然に仕上がります。
☑︎お風呂で落とせる、
☑︎100%天然由来成分だから髪が痛みにくい
ここもお気に入りポイントです。

今月は仕事でバタバタしていて美容院へ行けていないのですが、春休み明けにしようかな♪と思えるのはこの存在があるから。
堂々とアップスタイルを楽しんでいます。

白髪が気になり出した方や美容院までのつなぎに、ぜひ使ってほしいアイテムです。


花王様、編集部様、お試しの機会を頂きありがとうございました。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!