働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

大人のモードカジュアル的ファッション&ライフスタイルを楽しんでいます!

職業:フレグランス・スキンケアブランドプロデュース
My favorites:ヴィンテージ、アンティーク、古書など古いもの全般。
旅行、温泉、宿、アート、美味しいお店&お酒などなど

身長:163.5cm


都立大学駅のビストロhugo (その2 ワイン編) おすすめのランチコースとナチュールワインを楽しめるお店です!

都立大学駅にある人気のビストロhugo。前回のブログ、お料理編に続き今回はワイン編です。美味しいナチュールワインが楽しめます!
前回のブログでランチコースのお料理を紹介した都立大学駅のビストロhugo。

お料理もデザートもとても美味しいのですが、さらにナチュールワインも選りすぐりのワインが豊富に揃っています。

前回のブログで書ききれなかったので、今回はワイン編としてご紹介します!
ランチタイムだと、ワインは赤白泡それぞれ1種類ずつくらいしか開けないお店が多いですが、こちらはお店の方におすすめを聞けば色々と持ってきてくれて、とても親切に説明もしてくれます。

前回のブログはこちら↓
都立大学駅のビストロhugo (その2 ワイン編) おすすめのランチコースとナチュールワインを楽しめるお店です!_1_2
まず、今回、私的に一番ヒットしたのがこちらのロゼ。これは、かなり女性におすすめです!
何より印象的だったのは、エチケットのデザインそのままのバラの香り。

もちろん人工的にバラの香りをつけたわけではなく、通常の葡萄のロゼなのですが、こんな香りのワインは初めてでした!
でも、飲み口は辛口で後味もすっきり。
今時期の春にピッタリのロゼでした。
都立大学駅のビストロhugo (その2 ワイン編) おすすめのランチコースとナチュールワインを楽しめるお店です!_1_3
続いてこちらは、以前のブログでボジョレーヌーボーのおすすめの一つとしてご紹介した作り手、ロミュアルド・ヴァロの赤。
こちらのワインは、しっかりナチュール感を楽しめる赤でした。

コースメニューの、鹿肉のパテとも相性抜群で、お互いの個性を引き立て合う感じでどちらも進みます。

以前のブログはこちら↓
  • 都立大学駅のビストロhugo (その2 ワイン編) おすすめのランチコースとナチュールワインを楽しめるお店です!_1_5-1

  • 都立大学駅のビストロhugo (その2 ワイン編) おすすめのランチコースとナチュールワインを楽しめるお店です!_1_5-2

  • 都立大学駅のビストロhugo (その2 ワイン編) おすすめのランチコースとナチュールワインを楽しめるお店です!_1_6-1

  • 都立大学駅のビストロhugo (その2 ワイン編) おすすめのランチコースとナチュールワインを楽しめるお店です!_1_6-2

その他、試飲会か!とツッコミたくなる感じに飲み続け…

しかし、どれもとても美味しいワインばかりでかなり楽しめました。

それぞれに個性を持ったワインたちですが、お店のチョイスはさすがで、どれも決してお料理を邪魔することなく両立するワインばかりです。
都立大学駅のビストロhugo (その2 ワイン編) おすすめのランチコースとナチュールワインを楽しめるお店です!_1_7
もちろん、ワインだけでなく他のお酒の種類も揃っていたり、ソフトドリンクも素敵なメニューがあるので、アルコールが苦手な方も楽しめる内容です。

ぜひ、コスパも良くて美味しいランチコースと共に、おすすめのナチュールワインを楽しんでみてはいかがでしょうか。
最後までお付き合いいただきありがとうございました。

インスタグラムも更新中です。下の写真からクリックして見ていただけたら嬉しいです!フォローもぜひぜひよろしくお願いします☺︎

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!