働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

\ 雰囲気から美人な人 / を目指して、日々更新中!


職業:法律事務所勤務(パラリーガル)
my favorite:ファッション、美容、音楽、映画、ビール、ピラティス、時事ネタ

'79 | 157cm | ブルベ夏 | 骨格 ウェーブ | 顔タイプ クールカジュアル

大阪の北摂で、夫とシニア犬と暮らしています。

内面からナチュラルビューティー、口角上げていこう!がモットー。

身長:157cm



#Newans(ハッシュ ニュアンス)でシャツがもっと好きになる

あなたのシャツも、New/新しい + answer/答え、見つけてみませんか?
こんばんは、hirokoです。

先週末、京都の新風館で関西では初めての#Newans(ハッシュニュアンス)の予約会があったので、行ってきました。
昨年から美女組のみなさんのブログやInstagramで気になっていた、オンワードのECメインのブランド。
デザインはもちろん、在庫を持たず廃棄もしないサステナビリティも素晴らしい!
この春夏はワンピースが充実していて、わくわくする空間でした。
#Newans(ハッシュ ニュアンス)でシャツがもっと好きになる_1_1
気になっていたアイテムを試着しました。
甘いデザイン好きな私。まず手が伸びた1枚。
今年トレンドのディティールが詰まっていて、アラフォーでもやり過ぎ感なく着こなせるサイジングやカラー。
#Newans(ハッシュ ニュアンス)でシャツがもっと好きになる_1_2
AUDREY フリルカラーシャツ
そして、らくちん!と感動したシャツワンピース。
ぷるん、つるんとした生地がすごく着心地が良くて、毎日着たいくらい(笑)
シワになりにくく、ホームクリーニングOKなのも、日常にぴったり。
個人的にふんわりした袖とポケットありなのが高ポイントでした。
#Newans(ハッシュ ニュアンス)でシャツがもっと好きになる_1_3
プルンプクロスイタリアンカラーワンピース
関西では、阪急うめだ本店でPOP UPもあるようなので、是非チェックしてみてくださいね。
4/14(水) - 4/20(火)
この日、久しぶりに京都に行き、たくさん美味しいものをいただいたり楽しく過ごすうちに、あ~泊まって帰ろう!と急きょ選んだホテルも昨年9月にできたばかりのピカピカホテルで快適でした。
#Newans(ハッシュ ニュアンス)でシャツがもっと好きになる_1_5
お部屋はこのとおりコンパクトですが、大浴場あり、朝食もオススメ。
しかもココ、お寺のホテルで、早起きをして浄土宗のお勤めが体験できます。
思いがけず、京都を大満喫できちゃいました。
高島屋、河原町駅すぐの立地も阪急電車ユーザーにはうれしい!
Instagramもよろしくお願いします^^

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!