働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

こなれ感のあるマニッシュと女っぷりのいいとこ取りを目指す、ガタイのいい関西人です

職業:会社員

国際恋愛(韓国・台湾と局地的)に疲れ、最終的にテルマエロマエな日本人男性に辿り着きました。

現在夫がNYへ単身赴任中。
ワンオペフルタイムワーママです。


✳︎元美容ブロガー
✳︎化粧品検定1級
✳︎韓国コスメ時々k-popオタ
✳︎シンプルコーデ
✳︎きれいめカジュアル


シンプルだけどこなれたい。
#こなれたがり

身長:167cm

春のモノトーンコーデ♪ほんのりモードなきれいめカジュアル

やってみたかった春のモノトーンコーデで早起きモーニング。朝からフルーツでパワーチャージ!
ぴかーんと晴れた休日。
早速先日購入したuncraveのアイテムを身に纏いモーニングへ出掛けました。
春のモノトーンコーデ♪ほんのりモードなきれいめカジュアル_1_1
ブルゾンはPOPUP限定アイテム。
撥水加工が施されているしゃかしゃか系です。
めちゃくちゃ軽い!
ベージュカラーも可愛かったのですが、ちょっとかっこよく着たかったのでブラックにしました。
春のモノトーンコーデ♪ほんのりモードなきれいめカジュアル_1_2
袖を通す時は、袖をくしゅっとさせると可愛い。
パンツは人気のウォッシャブルシリーズ。
タック入りのテーパードパンツで、カジュアルですがセンタープレスがきちんときれいめ感を出してくれます。
  • 春のモノトーンコーデ♪ほんのりモードなきれいめカジュアル_1_3-1

  • 春のモノトーンコーデ♪ほんのりモードなきれいめカジュアル_1_3-2

と、ついつい信者のごとく、上下uncraveにしてしまいました。(中のロンTは違います)
春のモノトーンコーデ♪ほんのりモードなきれいめカジュアル_1_4
t-shirt:EUCLAID
shoes:emmi
bag:LUDROW

そしてこの日は恵比寿のダカフェでテラスモーニング。
フルーツサンドで有名なダイワのカフェです。
春のモノトーンコーデ♪ほんのりモードなきれいめカジュアル_1_5
クリームにあんこ、フルーツ。でもってバナナシェイク。
もうフェス状態です。
最高でしかない。
帰りはFRAU KRUMMのパンをお持ち帰り。
  • 春のモノトーンコーデ♪ほんのりモードなきれいめカジュアル_1_6-1

  • 春のモノトーンコーデ♪ほんのりモードなきれいめカジュアル_1_6-2

こちらは元プロテニスプレイヤーのクルム伊達(伊達公子)さんのドイツパンのお店です。
プレッツェルが一番人気なのですが、いつも切れることはないのにこの日に限って私の前にまとめ買いの方がいらしたらしく、、
買えませんでした。涙
このクロワッサンも美味しい♥
こうして穏やかな一日の始まりを迎えた週末でした:)


読んで頂き、ありがとうございました♪
こちらのinstagramもお気軽にフォロー頂けると嬉しいです☺

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!