働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

シンプルファッションが好きなバイリンガルマザー

職業:食関連
My favorites:興味、得意分野: ワイン、料理、インテリア、長年縁のあるニュージーランド

神奈川県在住、思春期にニュージーランドに滞在。バイリンガルのワーキングマザー。ファッションはシンプルが好きです。 日々を豊かに楽しくすることについて発信していきたいと思います。

身長:156cm

GUワンピースでナチュラルヘルシーな休日スタイル

日中は暖かくなってきて、過ごしやすい日が増えましたね。 今日は子供に汚されても気にならないプチプラワンピースの休日コーデです。
みなさま、こんにちは。 週末いかがお過ごしでしょうか。 少しずつ娘を連れて外に出かけています。 今日は汚れても気にならない!プチプラ価格のワンピースのご紹介。週末の外出は娘と公園に行ったり、お出かけに連れていったりですが、まだ子供が小さいとふとした隙にいつの間にか洋服が汚れている!という方も多いと思います。特に白はプチプラで済ませたいところ。 今回私が購入したのはGUの2WAYカシュクールワンピース。
GUワンピースでナチュラルヘルシーな休日スタイル_1_1
薄目の素材のカシュクールワンピース


カシュクール部分がゆったりとしていて、ウエストリボンで引き締めてくれます。 個人的にはデニムに合わせて着るのが好みですが、少しフェミニンなナチュラルヘルシーな休日スタイルが簡単に完成します。
GUワンピースでナチュラルヘルシーな休日スタイル_1_3
デニムに合わせるのが好みです。
中のキャミソールの色を変えて印象を変えても〇。 今日は白のワントーンで、ピアスもナチュラルな感じで合わせました。
GUワンピースでナチュラルヘルシーな休日スタイル_1_4
中にキャミソールを着ています。 色ものを入れても。
今日もブログを読んでくださって、ありがとうございました。
皆様も引き続き素敵な週末をお過ごしください。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!