働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

受付嬢だったキャリアを生かして、会社を起業してCEOやっています。

職業:会社経営/スタートアップ経営者/起業家
My favorites:ランニング・ゴルフ、料理、人前で話すこと。スキンケアが大好きです。

幾つになっても、女性であることを楽しみ続けたいです!
食べること、飲むこと、作ること、体を動かすことが大好きです。年齢を言い訳や理由にしたくないなって思ってるので、いつも「今の自分が1番」と思える生き方をしたいです!

身長:162cm

【春コスメと日焼け対策】春色リップと新しく取り入れたサプリのお話。

春色メイクを楽しみつつ、日焼け対策もしっかりと。
美女組の皆さんのブログやインスタをみていると、いろんなものを知ることができて、とっても
勉強になっています。

皆さんが取り入れたメイクアイテムやファッションアイテムなど、みていると私も欲しいーってなっちゃいます(笑)

今日ご紹介するリップの一つも美女組の方のインスタ投稿で発見、購入したものです。

一つ目のリップは最近お気に入りのディオールのもの。
【春コスメと日焼け対策】春色リップと新しく取り入れたサプリのお話。_1_1
ルージュディオールの343のお色です。
最近オレンジ系のメイクをしていることが多いので、リップも少しオレンジテイストがあるものが欲しいなと思い
こちらの色に出会いました。

結構しっかり発色があるので、お洋服の色味やヘアスタイルに合わせて使い分けたい感じのアイテムです。

色はこんな感じ。
【春コスメと日焼け対策】春色リップと新しく取り入れたサプリのお話。_1_2
続いて2本目。

こちらはシャネルのルージュココです。
お色は468。

【春コスメと日焼け対策】春色リップと新しく取り入れたサプリのお話。_1_3
ファンデーションとチークはシャネルを使っている日が多いので、リップも合わせて欲しくなっちゃいました。

こちらは先ほどのリップより少し優しい色づき。普段使いにも活躍しそうな発色です。
【春コスメと日焼け対策】春色リップと新しく取り入れたサプリのお話。_1_4
写真よりも現物はもう少しオレンジ味があるような気がします!
顔色もよく見せてくれるようなお色です^^

春メイク、楽しみです♪

そして最後に、新しく取り入れ出したサプリメントについて。
皆さん、普通のメロン3〜4倍腐りにくいフランスのメロンのお話聞いたことありますか??

私は以前から知ってはいたのですが、自分から調べることなく過ごしていました。
そこでたまたま行ったサロンでこのサプリの存在を知り、超気になってついに購入してしまいました!

抗酸化酵素という老化を防いでくれる働きもあるとか…!
メロングリソディンという成分がミソらしいです。

春は紫外線が強くなる季節。
塗る日焼け止めも大切ですが、ゴルフなどのレジャーだとついつい落ちちゃったり、塗るのを怠ってしまう時も…。
そんな時には、飲む日焼け止め効果もあるこのサプリを。
【春コスメと日焼け対策】春色リップと新しく取り入れたサプリのお話。_1_5
amazonで購入できました!

まだ飲み出して日が浅いですが、
経過報告ブログも書きたいと思います!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!