美女組No.167 hiroko
No.167 hiroko
自分を楽しむファッション、美容、暮らしを更新中。大阪在住。
身長:157cm
職業:パラリーガル
My favorites:音楽、映画、ビール、ピラティス、犬と過ごす休日

Instagram:piroco.dub

死海ソルトでプチ不調を整える

BARAKA(バラカ)のボディケアで至福のバスタイムなんです
こんばんは、hirokoです。

今日から4月。
異動などで環境が変わった方もいらっしゃいますよね。
忙しくても毎日しっかり湯船に浸かって、心も体もリセットしてくださいね。

昨年からハマってるバスタイムのアイテムたち。
BARAKA(バラカ)は、自宅で死海スパが体験できるんです・・・!
死海ソルトでプチ不調を整える_1_1
写真左の「ジョルダニアン デッドシー マッサージウォーター 」は、天然100%の死海深層水のマッサージウォーター。
湯船に浸かりながらデコルテと肩をマッサージします。
頭のてっぺんに落としてマッサージも◎
不思議と重さやだるさがすーっと取れる感じがする、本当に不思議な水なのです!
保湿効果もあって、古い角質も除去してくれます。

そして、そのおとなりの3品は、3月20日に発売された「BARAKA プリスティスセット」。
アロママッサージソルトはオンライン限定の香りで、少し甘くて優しくて、バスルームが良い香りでいっぱいになって癒されます。
死海ソルトでプチ不調を整える_1_2
角質ケア×引き締め×うるおいの美容液ソルトと呼ばれていて、このオイルのとろみと細かい死海塩が気持ち良い・・・!
毎日使ってもOKなので、濡れた肌にのせてマッサージ重視で使っています。
乾いた肌に使えば、角質ケアに効果ありです。
昨年、ファウンダー山崎薫(ステラ薫子)さんがインスタライブに出られているのをたまたま見て、このブランドの魅力にはまりました。
(こちらのセットの話も、コスメキッチンのアカウントから見ることができます。楽しいですよ~!)
見ると薫子さんの素敵なお話しに元気をもらって、自分を大切に、楽しくケアしたい!と思えます。
ジョルダニアン デッドシー ソルト、次はバケツ買いかな。。。
汗をたっぷりかいてずっとポカポカが続くので、PMSのイライラ、冷え、だるさなどが軽くなった気がします。

Instagramもよろしくお願いします^^

What's New

Read More

Feature

Ranking