働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

シンプルファッションが好きなバイリンガルマザー

職業:食関連
My favorites:興味、得意分野: ワイン、料理、インテリア、長年縁のあるニュージーランド

神奈川県在住、思春期にニュージーランドに滞在。バイリンガルのワーキングマザー。ファッションはシンプルが好きです。 日々を豊かに楽しくすることについて発信していきたいと思います。

身長:156cm

この春の華やかスカート

暖かくなってきて綺麗色を着るのが楽しいシーズン。今年すでにヘビロテ中の綺麗色スカートをご紹介します。
みなさま、こんにちは。 週末いかがお過ごしでしょうか。 日中は暖かい日が増えて、春夏ファッションが好きな私としては、楽しい季節です^^  今日はこの春すでにヘビロテ中のお気にいりの華やかスカートをご紹介したいと思います。
この春の華やかスカート_1_1
華やかなサテン生地のパープルスカート
春先に購入したMila Owenのサテンマキシ丈スカートはツヤ感のあるスカートでコーディネイトに華やかさをプラスしてくれます。 価格も10,000円以内でリーズナブルです。
夏はTシャツやタンクトップ、サンダルでも着たいスカート。 カラーも落ち着いた感じのパープルで着回ししやすい色です。
この春の華やかスカート_1_3
Tops: Banner Barrett, Skirt: Mila Owen, Bag: Zanellato Nina, Shoes: H&M
この日は友人に渡すもの等あったので、サブバックにMarisol4月号付録トートをもっていきましたが、パープル、ブラウンとこの付録バックの色合いがとても相性がよく、色合いにはまりました^^
この春の華やかスカート_1_4
サブバックにはMarisol4月号付録のトートを。 パープル&ブラウンと非常に相性良しです!
本日もブログを読んでくださって、ありがとうございました。 素敵な週末をお過ごしください!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!