美女組No.164 kana
No.164 kana
抜け感と品のある大人カジュアルが好き。時々甘め。
身長:161cm
職業:美容関係(自営)
My favorites:お洒落をすること、食べること、ヨガ、愛してやまないアーティストのオタク活動。

スキンケアとお尻トレーニング強化中。
コーディネートの仕上げにリップを塗る瞬間が好き。
ニューノマールな時代、より自分軸を大切にしていきたいです。

Instagram:kanairt.i

4/7発売!今回の豪華付録はなんとMARIHAの大人フェミニンポーチ

春夏のお出かけにも、もちろんおうち使いにもぴったりな大人フェミニンポーチ。私はこう使います。
マリソル5月号の付録をひと足先にお試しさせて頂きました。

なんと今回の豪華付録は、
MARIHA(マリハ)のFLOWER フェミニンポーチです!
4/7発売!今回の豪華付録はなんとMARIHAの大人フェミニンポーチ_1_1
可愛い♡
この雰囲気、ポーチからMARIHAの世界観ダダ漏れです。華やかで品があって大人フェミニンで。

光沢がある生地に、ファスナーや金具はゴールドなので高級感もあり、なんとも豪華な付録!

ちなみに、新作ドレスのフラワー柄を旬のピンクで大人フェミニンにアレンジしたポーチだそう。
可愛いだけでなく、使い勝手も良いんですよ。
ワイヤー入りで、このように入り口がぱかっと大きく開くので、中身が見やすい取り出しやすい。
さらに自立する!ここも嬉しいですね。
4/7発売!今回の豪華付録はなんとMARIHAの大人フェミニンポーチ_1_2
それでは、私の活用法を2つご紹介したいと思います。

▪︎まずひとつめ。
公園や夏の旅行のお供に。
4/7発売!今回の豪華付録はなんとMARIHAの大人フェミニンポーチ_1_3
持っていると安心な物セット。日焼け止めどんだけ〜ですが。例えば旅先でのホテルのプールへは、ここに鍵と小銭をプラスしてポーチのみでプールサイドへ行けそう☺︎
4/7発売!今回の豪華付録はなんとMARIHAの大人フェミニンポーチ_1_4
全部入れてもまだまだ余裕あり。 ほぼ見守り隊の私は、パラソルの下でこんなふうに自立させてちょこちょこ日焼け止め塗っていると思います。ポーチが自立するって良いですね!

▪︎2つめの活用法。
毎日のメイクポーチとして。
  • 4/7発売!今回の豪華付録はなんとMARIHAの大人フェミニンポーチ_1_5-1

  • 4/7発売!今回の豪華付録はなんとMARIHAの大人フェミニンポーチ_1_5-2

リップは、普段はフライングタイガーで買った左のケースに収納しています。これがいくつかありますが、今回スタメンリップを9色厳選し、ケースごとそのままポーチにINしてみたら、ピッタリでした!(右)

以前、リップはポーチに収納していましたが、意外と探すのが大変でした。これなら一目で分かるのが嬉しい。
4/7発売!今回の豪華付録はなんとMARIHAの大人フェミニンポーチ_1_6
↑そして、空きスペースにアイシャドウ、チーク、ハイライト等のスタメンアイテムも収納してみるとすっぽり!
余裕でチャックもしまります。
よく使うアイテムをひとまとめにすると、探す手間も省け、朝のメイクの時短になるなと思いました。
4/7発売!今回の豪華付録はなんとMARIHAの大人フェミニンポーチ_1_7
クラッチバッグ風に持ってみたり。
4/7発売!今回の豪華付録はなんとMARIHAの大人フェミニンポーチ_1_8
ベージュ系のバッグとの色合いも好きです。
このポーチを持つとMARIHAのワンピースが欲しくなってしまうのは私だけでしょうか( ̄∀ ̄)♡
Marisol5月号、ぜひお手にとってみてください。
皆さんならどんなふうに使いますか?

長くなりましたが、最後までお読み頂きありがとうございました。

kana.

What's New

Read More

Feature

Ranking