働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

シンプルファッションが好きなバイリンガルマザー

職業:食関連
My favorites:興味、得意分野: ワイン、料理、インテリア、長年縁のあるニュージーランド

神奈川県在住、思春期にニュージーランドに滞在。バイリンガルのワーキングマザー。ファッションはシンプルが好きです。 日々を豊かに楽しくすることについて発信していきたいと思います。

身長:156cm

【アラフォーからのヘアの悩みに】炭酸泡で洗うセグレタ・プレミアム・スパフォーム

PR
先日花王様より招待を受けて、『セグレタ・プレミアム・スパフォーム』のオンラインイベントに。 新感覚の泡で洗うシャンプーとコンディショナーは思った以上に実力派でした。
先日マリソル編集部にお誘いいただき、花王様のセグレタ・プレミアム・スパフォーム&シャンプーのオンラインイベントに参加させていただきました。 セグレタといえば、ヘアケアのエイジングでは有名!ですが、この度お試しさせていただいたのは、「大人のうねり髪」をケアしてまとまりのよい艶髪へと導いてくれるヘアケアシリーズ。  年齢とともに髪の毛もうねりが増え、パサパサ、ごわごわしてきて指通りが悪くなるのを防いでくれる大人の為のヘアケア。 

【アラフォーからのヘアの悩みに】炭酸泡で洗うセグレタ・プレミアム・スパフォーム_1_1
セグレタ プレミアム スパフォーム シャンプー&コンディショナー
Marisol1月号の2020年下半期”40歳のためのベストコスメ大賞”特集の中でも、ヘアケア・頭皮ケア第一位を受賞しているこちらのシャンプー。 2020年10月に発売以来すでに40万本売れている大ヒットシャンプー&コンディショナーだそうです。
【アラフォーからのヘアの悩みに】炭酸泡で洗うセグレタ・プレミアム・スパフォーム_1_2
Marisol1月でもヘアケア第一位受賞!
シャンプーの泡はとてもきめ細かい炭酸泡で、髪につけるとびっくりするくらいの泡立ちです。シャンプー時のポイントとしては:

* 下向き洗いを心がける (襟足の部分に髪が一番多いので、下向き洗いがおすすめ)
* 根本からしっかり洗う
* 髪全体に揉みこませるように洗う。

コンディショナーはシャンプーより固めの質感で、セラミドSが高濃度配合されています。 栄養成分が髪の内部へ浸透導入され、補正成分が浸透することによって、まとまりやすく滑らかな艶髪に。


  • 【アラフォーからのヘアの悩みに】炭酸泡で洗うセグレタ・プレミアム・スパフォーム_1_3-1

    シャンプーはふわふわ感があり、触り心地よし。 娘も触りたがるくらいです。

  • 【アラフォーからのヘアの悩みに】炭酸泡で洗うセグレタ・プレミアム・スパフォーム_1_3-2

    コンディショナーは少し固め。 

数日間私も使っていますが、指通りがよくなりサラサラな状態の髪をキープできています。  当たり前の事ですが、お風呂上りにしっかりと髪を乾かす事が重要。(もう少し娘が小さい時はよく髪を乾かさずにそのまま寝落ちしてしまうこと多々でよくパサつきました。。~~;)
香りもよくうちではお風呂の必需品になりそうなセグレタ プレミアムスパフォームです。

Marisol編集部、花王様、お試しの機会をありがとうございました!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!