美女組No.150 俵
No.150 俵
口ぐせは「芸人たるもの」。何かと空回りしております。
身長:168cm
職業:美術館職員
My favorites:宝塚鑑賞、建築鑑賞、K-POP鑑賞、とにかく鑑賞。

2021年は運動を好きになりたいです。これからもよろしくお願いします。

Instagram:tawara2525

【マリソル5月号】MARIHAの大人ピンクなポーチで気分底上げ決定‼

今月の付録はMARIHAのワイヤー入りポーチ。トキメキしかない光沢フラワー柄だぜ……。
【マリソル5月号】MARIHAの大人ピンクなポーチで気分底上げ決定‼_1_1
マリソル5月号、表紙からして春風感じるピンクとSHIHO様の応酬……しばし見つめて恍惚……。SHIHOちゃん、また脚伸びてませんか?
そこへ特別付録として、ジューシーな天然石が魅力のジュエリーブランド「MARIHA」のワイヤー入りFLOWERフェミニンポーチが付いてきます!

今回、一足お先にポーチをお試しできる機会をいただきました。
上品な光沢フラワー柄、そして大人が持って様になる爽やかなピンク色。
地球が生み出した天然色を生かす「MARIHA」ならではのカラーリングにウットリです。

しかもワイヤー入りで自立してくれるというNOすねかじり……。
家に置いて整理整頓に使うも良し、
お出かけに持って行っても容量・見栄え共に良し……って大丈夫なんでしょうかそんな至れり尽くせりで……。
【自己流:お家に置いて使うなら】
カオスと化した基礎化粧品たちの整理整頓に使用してみました。
ガバッと開くのが頼もしい、そしてジャーなどのクリームもがっつり受け止めてくれました。
  • 【マリソル5月号】MARIHAの大人ピンクなポーチで気分底上げ決定‼_1_2-1

    どっちゃりバラバラした基礎化粧品の数々

  • 【マリソル5月号】MARIHAの大人ピンクなポーチで気分底上げ決定‼_1_2-2

    スッキリ!

【自己流:おでかけに使うなら】
衛生に欠かせないアルコール、リップケアの数々、iPods、薬……。
皆さん薬ってあんまり持ち歩かないんでしょうか。「ポーチの中身特集」とかでもほぼお目にかからないんですが……。しみったれた内容で申し訳ありません。
通常のポーチだと任務が重すぎではち切れそうな量も、余裕の表情。
  • 【マリソル5月号】MARIHAの大人ピンクなポーチで気分底上げ決定‼_1_3-1

    薬瓶にどすこい感がありますが……

  • 【マリソル5月号】MARIHAの大人ピンクなポーチで気分底上げ決定‼_1_3-2

    スッキリ!

【大きさ】
チャックを閉じていると普段使いの化粧ポーチの大きさと大差ないイメージです。
化粧品のほかに追加して生理用品を入れても。マチがあるのでいろいろと詰め込みたくなります♪
  • 【マリソル5月号】MARIHAの大人ピンクなポーチで気分底上げ決定‼_1_4-1

    並べてみるとこんな感じ

  • 【マリソル5月号】MARIHAの大人ピンクなポーチで気分底上げ決定‼_1_4-2

    大容量なのにスッポリ

雑誌の付録と侮るなかれ、外見の可憐さとは裏腹にしっかり頼れる万能ポーチ!
昨今の心が暗くなってしまいがちな空気の中、目に入るモノがちょっとでも美しかったら、また明日も頑張れそうな気がしてきます。
ピンクのフラワー柄ポーチと共に、マリソル片手に春を楽しんでいきましょう!

What's New

Read More

Feature

Ranking