働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

こなれ感のあるマニッシュと女っぷりのいいとこ取りを目指す、ガタイのいい関西人です

職業:会社員

国際恋愛(韓国・台湾と局地的)に疲れ、最終的にテルマエロマエな日本人男性に辿り着きました。

現在夫がNYへ単身赴任中。
ワンオペフルタイムワーママです。


✳︎元美容ブロガー
✳︎化粧品検定1級
✳︎韓国コスメ時々k-popオタ
✳︎シンプルコーデ
✳︎きれいめカジュアル


シンプルだけどこなれたい。
#こなれたがり

身長:167cm

刺さない美容鍼でマスク下のトラブルケア

注:栓抜きではありません。刺さないから痛くない!5,000円以下で簡単おうちケアできる美容アイテム
あれ。ほうれい線ありましたっけ。
マスク下の乾燥はもちろん、顔のラインやシワにまで影響が出てくるとは、ますます許すまじコロナです。
ふと刻まれたほうれい線に愕然とし、これはどけんかせんといかんと焦りたおし見つけたのがこれ。
刺さない美容鍼でマスク下のトラブルケア_1_1
HALIFT(ハリフト)
去年美女組のMIKIさんも紹介され気になっていましたが、今回緊急を要する老化の加速により購入に至りました。
ヘッド部分のローラーが1回転すると、肌表面に144個(!)の ”刺さない鍼”があたり心地よく刺激され、血行促進してくれます。
刺さない美容鍼でマスク下のトラブルケア_1_2
手のひらサイズなので付属のケースに入れたら持ち運びにも便利!

あ。でも手は人よりかなり大きめです、、
血流がよくなることで、アンチエイジングやリフトアップ、にきびや吹き出物の改善、むくみやクマの改善といった効果につながります。
刺さない美容鍼でマスク下のトラブルケア_1_3
過去ブログで紹介済の個人的韓国シートマスクNO.1のAbibと、ご褒美マスクのPOLA Red B.Aと共に。
メイク前の素肌の上からや、メイクやシートマスクの上からも使えるため、いつでも気軽にコロコロ。
お値段も税込み4,180円と、エステに行くことを考えたら断然お得な価格です。
刺さない美容鍼でマスク下のトラブルケア_1_4
首筋気持ちー!
おうち美容の頼れる相棒を見つけてしまいました。

ちなみにこれ書きながらコロコロしてます。
病みつきです。


読んで頂き、ありがとうございました♪
こちらのinstagramもお気軽にフォロー頂けると嬉しいです☺

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!