美女組No.171 実果
No.171 実果
目指せマイナス10歳肌!つや肌オタクの美容と抜け感シンプルコーデ
身長:168cm
職業:会社員 金融→某企業広報

My favorites:パン活・海外旅行・美容情報収集・お笑い(新喜劇と上沼恵美子で育つ)
資格はもろもろ。略。

▪過去の美容ブロガー経験や、
渡韓歴を活かした美容発信。時々オタ。

▪ファッションはカジュアルも甘めも好き。
“シンプルなのになんかお洒落”を極めたい。

こなれ感を出したい、こなれたい人です。

Instagram:mikalah_1022

刺さない美容鍼でマスク下のトラブルケア

注:栓抜きではありません。刺さないから痛くない!5,000円以下で簡単おうちケアできる美容アイテム
あれ。ほうれい線ありましたっけ。
マスク下の乾燥はもちろん、顔のラインやシワにまで影響が出てくるとは、ますます許すまじコロナです。
ふと刻まれたほうれい線に愕然とし、これはどけんかせんといかんと焦りたおし見つけたのがこれ。
刺さない美容鍼でマスク下のトラブルケア_1_1
HALIFT(ハリフト)
去年美女組のMIKIさんも紹介され気になっていましたが、今回緊急を要する老化の加速により購入に至りました。
ヘッド部分のローラーが1回転すると、肌表面に144個(!)の ”刺さない鍼”があたり心地よく刺激され、血行促進してくれます。
刺さない美容鍼でマスク下のトラブルケア_1_2
手のひらサイズなので付属のケースに入れたら持ち運びにも便利!

あ。でも手は人よりかなり大きめです、、
血流がよくなることで、アンチエイジングやリフトアップ、にきびや吹き出物の改善、むくみやクマの改善といった効果につながります。
刺さない美容鍼でマスク下のトラブルケア_1_3
過去ブログで紹介済の個人的韓国シートマスクNO.1のAbibと、ご褒美マスクのPOLA Red B.Aと共に。
メイク前の素肌の上からや、メイクやシートマスクの上からも使えるため、いつでも気軽にコロコロ。
お値段も税込み4,180円と、エステに行くことを考えたら断然お得な価格です。
刺さない美容鍼でマスク下のトラブルケア_1_4
首筋気持ちー!
おうち美容の頼れる相棒を見つけてしまいました。

ちなみにこれ書きながらコロコロしてます。
病みつきです。


読んで頂き、ありがとうございました♪
こちらのinstagramもお気軽にフォロー頂けると嬉しいです☺

What's New

Read More

Feature

Ranking