働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

丁寧な暮らしを目指して。グルメ、器、ファッション好き。

my favorites:美味しいものを食べるのが好き、作るのも好き!
今、気になっているのは韓国!
職業:医療事務

もうすぐアラフィフ…。何か始めたいと模索中。

炭酸泡であらう、つつむ。これは、はまります!

PR
パサパサ、まとまらない、ツヤなし。そう感じた人は是非お試しいただきたい。
花王様からご提供いただいたこちら。

『Segreta (セグレタ)』
▪️プレミアムスパフォーム シャンプー
▪️プレミアムスパフォーム コンディショナー

なんと、シャンプーとコンディショナーが炭酸泡!!


炭酸泡であらう、つつむ。これは、はまります!_1_1
色合いが素敵なパッケージですよね♡
花王様からのご招待を受け、オンラインご紹介会にも参加させていただき、じっくりと学びました。
年齢を想像するパーツとして、肌の次に髪が第2位なんですって!
私も、パサつき、うねり、残念ながらとても感じてます。


年齢とともにうねり毛が増加して、綺麗な天使の輪が出来にくくなってしまうそう…
30代からうねり毛が増えてしまうようです。


ヘアスタイルが素敵な人を見かけると、思わず振り返ってしまうこと、ありませんか?
元々の髪質もあるかと思いますが、やはりお手入れもされていらっしゃるはず。

このセグレタは、大人の髪の悩みを解消してくれるアイテムなんです。

炭酸泡であらう、つつむ。これは、はまります!_1_2
シャンプーは、しっとりと優しい泡
シャンプーは、とても緩い泡なので、すぐ消えてなくなるんじゃないかと心配になりますが、心配ご無用。
髪の毛とすぐ馴染んだかと思ったら、面白いくらいモコモコ泡立つ泡立つ!
これには驚きでした。

洗ってる感が半端なく実感出来るので、これはリピートしたくなる使い心地です。

炭酸泡であらう、つつむ。これは、はまります!_1_3
コンディショナーは、しっかりとしたモコモコな泡
コンディショナーは、しっかりとした泡が髪の毛にまとわりついて、髪を包み込んでくれます。

少量ずつ束にして、すーっと伸ばしてあげると、毛先までストンと仕上がる効果ありだそう。
また、しぼらく放置してあげると、更に効果アップになるそうです。


約2週間使用しておりますが、コシがなくなってきていた髪もふんわりとし、手触りもしっとりと実感。
リラクシングハーブの香りも、お風呂のたびにとても癒されます。
サロンメニューにある炭酸洗いが、自宅で出来るなんて…
試してみないなんて勿体ない!


振り返られるような髪を手に入れるべく、継続して使っていきますよ〜


Instagramもやっております。
コメントなどあれば、お気軽にどうぞ♡
↓ ↓ ↓

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!