働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

私らしくファッションを愉しみながら、心豊かな生活を目指してます!

職業:会社員
My favorites:Fashion, Flower,
美味しいもの&お酒, カフェ&美術館巡り, ジョギング, サウナetc...

身長:164cm

新緑に映える『Lace』に惹かれて

ネイビーのワントーンカジュアルコーデ

こんにちわ☺︎
ブログが久しぶりになってしまいました。


あっという間に桜も散ってしまい、新緑が綺麗な季節に。
今月頭にカジュアル美女達とランチをした際のコーディネートを紹介させていただきます。
時間が経っておりますが、せっかくなのでブログに残したいと思います。

新緑に映える『Lace』に惹かれて_1_1
Tops / STRASBURGO
Pants / SIVIGLIA
Shoes / sergio rossi

インディゴブルーデニムに、同系色のレーストップスを合わせたシンプルなワントーンコーディネート。カジュアルですが、綺麗目にしてみました。


レース好きには堪らないトップス。
そこまで透け感も気にならない繊細なレースがとても気に入っています。
(※私のインスタのアイコンで着ている白は色違いです!!←どうでも良い報告)


デニムは以前もご紹介した「SIVIGLIA」🇮🇹
シルエットが綺麗な上に、穿き心地がとっても良いです。
長時間座った体勢でいるとお腹周りが苦しい問題も、「SIVIGLIA」のデニムなら本当にノンストレスで部屋着を着ているような着心地の良さ♡

新緑に映える『Lace』に惹かれて_1_2

今の季節に活躍するレースのトップスは1枚でも、勿論ジャケットやワンピースのインナーでチラ見せさせても良いので、とても重宝しています。


簡単なご紹介でした。
読んで下さって有難うございます。


自粛期間が続きますが、どうぞ素敵なGWをお過ごしください。


では、



chako🌿

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!