働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

インスタフォロワー14万人超え!プチプラmixコーデのtomomiyuです。

職業:フリーランスPR
My favorites:趣味はインスタ。UNIQLO、GUのプチプラコーデが得意です。

はじめまして!tomomiyu(ともみゆ)です。
1978年生まれ。O型。中学生と小学生2児の母。
群馬県在住。

アメブロ公式ブロガー。

身長:157cm

シルバーアクセサリー始めました!【tomomiyuコーデ】

お手頃価格で高品質なシルバーアクセ&マスクに色落ちしにくいヌーディーなリップティントをご紹介します!
こんにちは(^-^)tomomiyuです。
いつもご覧くださりありがとうございます!

苦手意識のあったシルバーアクセサリーの複数づけ。

一念発起して真剣に取り組むことにしました←大袈裟

でもどこで買ったらいいの?と分からないことだらけ!

そこで、今お仕事でご一緒してる、プチプラコーデ術でお馴染みのyokoさん(アメブロでも有名ですね!)にお聞きしました!

Ops.(オプス)がいいですよ〜と教えてくださったので、早速トライしてみました。
シルバーアクセサリー始めました!【tomomiyuコーデ】_1_1
↑欲しかったボール状のピアス。
大きめなので存在感あり!
シルバーアクセサリー始めました!【tomomiyuコーデ】_1_2
【左手】
薬指にはティファニーの結婚指輪をいつもしているので、それに合うように、人差し指にシルバーの二重のリング。
シルバーアクセサリー始めました!【tomomiyuコーデ】_1_3
ネイルは透明のあるローズピンクにカラーチェンジ。
シルバーアクセサリー始めました!【tomomiyuコーデ】_1_4
【右手】
人差し指に太めのウェーブリング。
小指にイヤカフにもなるピンキーリング。

ボールピアスとピンキーリングをイヤカフとして重ね付けするとこのような感じになります!
シルバーアクセサリー始めました!【tomomiyuコーデ】_1_5
上の画像でつけているリップは、蛍光っぽく発色しない、ヌーディーなティントリップ。
マスク生活でも色落ちしにくくて優秀!

アットコスメストアのお姉さんがオススメしてくれました。

Fujiko ニュアンスラップティント
珊瑚ピンク01番
これ凄くいいです!オススメ!
シルバーアクセサリー始めました!【tomomiyuコーデ】_1_6
まだ重ね付けを始めたばかりなので、色々と試行錯誤中ですが、お気に入りのものが見つかって良かったです!!

それでは本日は以上です。
最後までお読みくださりありがとうございました(^-^)


Amebaオフィシャルブロガーになりました!
商品ページへ直接飛べます!
アメブロはこちらから。(画像をタップ)
↓ ↓ ↓


Instagramフォロワー数11万人突破!
毎日午後9時コーデ投稿を更新中。
インスタグラムはこちらから。
↓ ↓ ↓(画像をタップ)

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!