美女組No.171 実果
No.171 実果
目指せマイナス10歳肌!つや肌オタクの美容と抜け感シンプルコーデ
身長:168cm
職業:会社員 金融→某企業広報

My favorites:パン活・海外旅行・美容情報収集・お笑い(新喜劇と上沼恵美子で育つ)
資格はもろもろ。略。

▪過去の美容ブロガー経験や、
渡韓歴を活かした美容発信。時々オタ。

▪ファッションはカジュアルも甘めも好き。
“シンプルなのになんかお洒落”を極めたい。

こなれ感を出したい、こなれたい人です。

Instagram:mikalah_1022

日差し映えなピクニックバッグでプチプラコーデをアップデート

ユニクロメンズスウェット×ZARAパンツにMARNI MARKETのピクニックバッグが映える!
週末は久々にがっつりお出かけとやらをしました。
ここ何ヵ月も近場をうろちょろ程度だったので、都内を脱出するのはいつぶりかと思いきや、またしばらくできなくなりそうですね、、、。

この日は朝から鎌倉~江ノ島へ。
私にとっては鎌倉も江ノ島も初!
プチ旅行気分でした。
  • 日差し映えなピクニックバッグでプチプラコーデをアップデート_1_1-1

到着後即腹ごしらえ。ひょっこり入ったピザやさんが美味しかった:)
帰宅後知りましたが、まさかの都内にも店舗ありました。

Pizzeria GG
  • 日差し映えなピクニックバッグでプチプラコーデをアップデート_1_2-1

  • 日差し映えなピクニックバッグでプチプラコーデをアップデート_1_2-2

  • 日差し映えなピクニックバッグでプチプラコーデをアップデート_1_2-3

由比ヶ浜では脳内BGMはサザンのエンドレスリピート。

食べ歩きならぬ、食べ止まりは甘いものと塩っけものを交互に食べ、収支満腹。

江ノ電では途中のスラムダンク聖地に立ち寄り、ここから江ノ島まで徒歩、頂上も全て徒歩で、アラフォーとアラサー(夫)の体力の差をまたもや痛感しました。。
お天気もよく、お出かけ日和だったので、MARNI MARKETのピクニックバッグを解禁。
渋めのカラー使いなので、コーデの邪魔にはならず秋まで使えるのもお気に入りです。何なら年中使えるかも。
日差し映えなピクニックバッグでプチプラコーデをアップデート_1_3
バッグが派手めなので、服装はシンプルに。

バサッと羽織れるマウンテンコートで朝晩の冷えに備え、インナーはユニクロのメンズスウェット(美女組emiさんと色ちでした♪)にZARAのピンクパンツで動きやすい格好にしました。


日差し映えなピクニックバッグでプチプラコーデをアップデート_1_4
ピクニックバッグは今年のものではありませんが、シンプルコーデへの一点投入の破壊力が素晴らしく、この先もがんがん使い倒す予定です。

読んで頂き、ありがとうございました♪
こちらのinstagramもお気軽にフォロー頂けると嬉しいです☺

What's New

Read More

Feature

Ranking