働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

なんくるないさ~をモットーに。毎日を楽しく過ごしていきたいです。

職業:事務
夫と子ども(高校生女子と中学生男子)の4人暮らし。
ワークライフバランスを大切にすることを心がけています。

身長:170cm

Segreta プレミアムスパフォーム

PR
Marisol2020年下半期ベストコスメ大賞 ヘアケア・頭皮ケアBEST1受賞! 炭酸泡シャンプー&コンディショナーをお試しさせて頂きました。
花王様よりSegretaプレミアムスパフォームを提供して頂き、
ZOOMでの説明会【なめらか艶髪ウェビナー】にも参加しました。

使い始めて10日が経過しましたが、使う度に髪のコンディションが良くなっているのを実感しています。

私の髪質は、元々クセ強めプラス加齢によるパサツキ・うねり・アホ毛多め、それに加えて頭皮の炎症を起こして
皮膚科通いをしていた経験もある問題を抱えた髪質です・・。泣

頭皮の炎症は完治しましたが、それ以来怖くて、ここ何年かはシャンプーを変えず同じものを使っていました。
縮毛矯正も頭皮に負担がかかりそうだなと思い、ここ何年かはかけていませんでした。

ですので、寝起きの髪はバックトゥザフューチャーに出てくるドクみたいな感じなんですね(分かって頂けますでしょうか笑)
一度クルクルドライヤーでブローした後、ストレートアイロンで伸ばすという作業をしないといけなかったんです・・・。

ところが!このSegletaプレミアムスパフォームを使った初日から髪の爆発が収まり、しっとり柔らかくなったのを実感しました。
それから毎日毎日髪を洗うのが楽しみで仕方なくて。
日ごとに髪が扱いやすくなり、10日経過した今、ストレートアイロンなしで真っすぐになりました!かなり時短になり嬉しいです。
おまけにアホ毛が激減して、頭皮も潤っています。(いつもは頭皮に薄くホホバオイルを塗りこんでいましたが必要なしになりました)
  • Segreta プレミアムスパフォーム_1_1-1

    シャンプー ミディアムヘアなら、このくらいの量でしっかり泡立ちます。

  • Segreta プレミアムスパフォーム_1_1-2

    コンディショナー クリームみたいな濃密な泡が浸透していきます。

くるくるドライヤーのみで真っすぐになりアホ毛も激減しました↓
  • Segreta プレミアムスパフォーム_1_2-1

  • Segreta プレミアムスパフォーム_1_2-2

◎ウェビナーで教わったポイント◎

【シャンプー】
・しっかり予洗いする
・もみこむように洗い、頭皮だけでなく髪そのものにも泡をつけていつもより長めにシャンプーする
・すすぎ残しを防ぐため、下向き洗いが良い
【コンディショナー】
・シャンプー後の水分をしっかり切る
・髪になじませたら目の粗いコームでとかして、束ごとにとってなじませる
・湯舟につかり、そのまま5分放置
【注意事項】
・缶は振らない
・缶は台の上に置いて垂直の状態で出す
・出が悪くなったら湯舟で少し温めると出が良くなる
・髪を乾かす時は、完全に乾かす(←私今まで出来ていませんでした)
私はリピート確定しました~
皆様も是非体感してみて下さい!(^^)!
Segreta プレミアムスパフォーム_1_3
ラベンダー&ピンクの色も可愛くて、細みのボトルなのでバスルームもスッキリ! ミディアムヘアで約1か月分♡
Segreta プレミアムスパフォーム_1_4

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!