働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ライフスタイルに合ったお洒落や美容を楽しみながら、一児の母として全力疾走の日々

職業:主婦
My favorites:プチプラアイテムを上手に取り入れて、上品でシンプルなファッションが好きです。

大学卒業後、広告代理店や総合商社勤務を経て、現在は一児の母として全力疾走の日々です。
いつまでもキラキラ輝く素敵な女性で在りつづけるために‥
自分なりの工夫と努力で、ライフスタイルに合ったお洒落や美容を楽しでいます!

身長:167cm

一つは持っていたい、ずっと使えるネイビースーツ & フォーマルバッグ

長く使えるお気に入りのフォーマルウェアとバッグです。


みなさん、こんにちは。

先日、娘の入園式でした。(訳あって2度目)

1度目の入園式のときは緊急事態宣言の関係で6月頃だったので、急遽ベージュの半袖ワンピースにしましたが、今回は予定通り4月に開催されたので、手持ちのネイビーのセットアップで参加しました。

一つは持っていたい、ずっと使えるネイビースーツ & フォーマルバッグ_1_1


Joint Space のものですが、コンパクトな丈感のジャケットと少しふんわりとした上品でフェミニンなフォルムのワンピースが、とてもバランスの良いセットアップです。

卒業式にはもちろん、入園式でもブローチやパールなどで華やかをプラスして使えました♡

ワンピースは、単体、もしくは手持ちのカーディガンなどと併せて、プレや説明会でも活用できるので、とっても便利です✧

バッグは、大好きなフェラガモのビンテージです。

一つは持っていたい、ずっと使えるネイビースーツ & フォーマルバッグ_1_2


オーソドックスでシンプルな形ですが、一つ持っておくと何歳になってもフォーマルシーンで安心して持てるので、とても重宝しています。


一つは持っていたい、ずっと使えるネイビースーツ & フォーマルバッグ_1_3


たまにしか身につけないフォーマルシーンな装いですが、長く使える自分のお気に入りアイテムを揃えておくと、特別な日がもっと特別な気分になるかもしれませんね◡̈♥︎


本日もお読みいただき、ありがとうございました。


インスタもやっています♪
更新情報など、よろしければ…⬇︎




Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!