美女組No.202 marico
No.202 marico
受付嬢だったキャリアを生かして、会社を起業してCEOやっています。
身長:162cm
職業:会社経営/スタートアップ経営者/起業家
My favorites:ランニング・ゴルフ、料理、人前で話すこと。スキンケアが大好きです。

幾つになっても、女性であることを楽しみ続けたいです!
食べること、飲むこと、作ること、体を動かすことが大好きです。年齢を言い訳や理由にしたくないなって思ってるので、いつも「今の自分が1番」と思える生き方をしたいです!

Instagram:maricohashimoto

【ルージュ・エルメス】憧れリップをついに…

発売以来ずっと気になっていた「ルージュ・エルメス」銀座店にてGETしました!
前回ブログもリップについてでしたね(笑)

私の中でマスクはしつつも、リップ熱が上がっていることに気付かされます(笑)
というのも仕事柄、取材での撮影や、会食時、そしてイベント登壇(オンラインなど含む)、といった人前でマスクを
外す機会は一定数あるからなんです。

アラフォーともなると、リップメイクをしているかしていないかでお顔の印象がガラッと変わってきます。
アラサーの時と比べるとリップに対する意識が断然上がっています!!

ということで、この春は憧れのこのリップもGETしちゃいまし!!
【ルージュ・エルメス】憧れリップをついに…_1_1
「ルージュ・エルメス」です。

友人と銀座に行く機会があり、ふらりと入ったエルメス銀座店にて購入しました。
私の友人も何人か愛用しており、ずっと気になっていました。

エルメスがリップを出すなんて衝撃でしたが、期待値も上がっていました。
「きっとアラフォーだからこそ似合うリップに違いない…」と思い、ついに購入しました!

お色は、「48 ルージュ ア レーヴル マット」

何色か試させて頂き、もうちょっと自然で使いやす色にしようかなと思ったんですが、
なんとなくファーストルージュ・エルメスだったので、印象に残る色を選びたい気持ちになりました。
つけてみるとこんな感じ。
【ルージュ・エルメス】憧れリップをついに…_1_2
モノトーン系の洋服が多い私は、人前に出る時はこれくらいパキッとした色味のリップの方がバランスが取れるような気がしています。

最近はリップライナーも並行して使ったりして、アラフォーなりのリップメイクを楽しんでいます♪
【ルージュ・エルメス】憧れリップをついに…_1_3
エルメスのパッケージにもテンションが上がりますよね^^

最近では、男性がプレゼントとして贈るアイテム…なーんて素敵なお話も聞いたりします!
絶対嬉しいし、センスを感じますよね!!

私もコレクションとして増やして行けたらいいなって思っています。
最後に、ちょっと落ちた時の色味。
【ルージュ・エルメス】憧れリップをついに…_1_4
ほぼお直しなしでこの発色。落ちにくくて重宝です!

What's New

Read More

Feature

Ranking