働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

自分らしく 自分を楽しむ

職業:クラシックバレエ講師&管理栄養士
My favorites:ファッション、美容、コスメ、筋トレ、料理、旅行

身長:159cm

春コーデ(^^♪トップ5!!!

最近のInstagramいいね!ランキングです。
こんばんはぁ( *´艸`)
今日は、雨でしたねぇ…雨の日は黒スキニーをえらびがち、友田です。


さて、ここ最近Instagramにpostして、(・∀・)イイネ!!が多かったコーデトップ5を勝手に発表します(笑)
まずは「第5位!」これ、まさに今日です。

雨の日は足元から決めることが多いです。
土砂降りだったら長靴なのですが、今朝は小雨だったのでコンバースにしました。
跳ね返りも気にならない『雨の日黒スキニー』は鉄板です。(ちなみにユニクロのウルトラストレッチジーンズです)
春コーデ(^^♪トップ5!!!_1_1


「第4位!!」
この日はとにかくカラーパンツがはきたくて(*'ω'*)
カラーパンツ以外は、モノトーンでシンプルにまとめました。

カジュアルになりすぎない、わりとぴったりとしたボーダーカットソーを中に着て、程よくカラダのラインを出した大人カジュアルスタイルです。
(カラーパンツはユニクロのスマートアンクルパンツです)
春コーデ(^^♪トップ5!!!_1_2


「第3位!!!」
この日はなんだかカラーを着たくて、私には珍しくカラフルに♡
『テラコッタ+ライトブルー+ベビーピンク』と元気になるコーデです。
(デニムはGUの神デニム、ハイウエストストレートジーンズです)
春コーデ(^^♪トップ5!!!_1_3


「第2位!!!!」
この日は、久しぶりに友達とランチに行きました( *´艸`)
『シースルーニット+Aラインスカート』と一見甘めのアイテムばかりですが、レザー素材・パイソン柄で辛さを足してみました。
マウンテンパーカーで少しだけスポーツmix?です。
色は相変わらずのモノトーンに、一点差し色で、大人かわいいコーデに♡
(マウンテンパーカーはZARAです)
春コーデ(^^♪トップ5!!!_1_4


「第1位!!!!!」
この日はお花見に行きました。結構歩く予定だったのでとりあえずコンバースに。
桜の花にはさすがに負けましたが(笑)小花柄のスカートです('◇')ゞ
このスカートだけで、甘さが強いので、トップスと上着はメンズライクなロンTとミリタリージャケットで。
(ロンTとスカートはZARAです)
春コーデ(^^♪トップ5!!!_1_5
プチプラアイテムをじゃんじゃん取り入れた、毎日です( *´艸`)
ご興味ありましたら、Instagramの方もフォロー宜しくお願いします。友田

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!