働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

fashionもlifeも自分らしく。

職業:facial salon経営

age:42
My favorites:美容、ヨガ、愛してやまないアーティストのオタク活動(ファン歴30年)




身長:161cm


【ベーシックアイテム】デニムを更新!

待望の再入荷、薄色ブルー。トレンドのニュアンスコーデにもバッチリですでにヘビロテしています。
こんばんは。

もう2月の話になりますが、デニムを更新しました。

アイスブルーのような薄ーーいブルーがずっと欲しかったのですが、ドンピシャのデニムが常にsold outで、再販されるのを指を咥え待ってました。

ついに待望の再入荷‼︎

このタイミングと、たまたま買い物へ行く予定がバッチリ!
それはもう、興奮気味で、試着しました。

【ベーシックアイテム】デニムを更新!_1_1
stunning lure インヘリテンスデニム ¥21,000 (税込¥23,100)
【ベーシックアイテム】デニムを更新!_1_2
くーーーかわいいーー嬉しいーーー。
お腹キツいーーー。
ハイウエストなので食い込み気味↑

デニムはお腹とお尻が痩せてから買うと決めていたけれど、
これを逃すわけにいかない、買ってから痩せよう(←何度目や)と言い聞かせ、即決しました。

もうすでにブログでも何度か登場しています。
どんなトップスや靴とも相性が良いシンプルなストレートフィット。
ストレッチはきいていませんが、穿き心地も良し。
ニュアンスコーデにもしっくりくるデニム。
しょっちゅう穿いています☺︎
【ベーシックアイテム】デニムを更新!_1_3
【ベーシックアイテム】デニムを更新!_1_4
【ベーシックアイテム】デニムを更新!_1_5
あれから2ヶ月、おかげさまでほんの少しお肉を落とせたのでスッキリはけるようになりました。
薄色ブルーは春らしいカラーですが、もちろんオールシーズン使えるから、冬は白ニットや淡いコーデにもバッチリ。

前回のブログに続き、お気に入りのベーシックアイテムがMyワードローブに増えて嬉しいです。

まだまだデニム探しの旅は続きますが、ひとまず落ち着きました。
次はブラック系が欲しいなぁ。


最後までお読み頂きありがとうございました。

kana.

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!