美女組No.156 Mayu
No.156 Mayu
歳を重ねてこそー心も身体も「より美しく」を目指してー
身長:170cm
職業:医療関係技師
My favorites:心に感じたものを写真に撮ること

今の自分より、10年後20年後の自分がより美しくあるために「丁寧に生きていく」。日々のライフスタイルを笑顔で楽しむことをモットーに、外見も内面も美しく、素敵だなと思うことをこれからもお伝えしていきます。

Instagram:mayu_kuyui

大人上品なネイビーのワントーン

入学式のために新調したネイビーブラウスとパンツは、お仕事にも万能なアイテム達!
皆さま
こんにちは。

四月も半ばを過ぎました。
新年度が始まり、新しい環境の方も少しずつ慣れ始めてきた頃でしょうか。

先日、我が家でも息子の入学式を終え、新しい生活がスタートしております。

毎度、悩む子供のハレの式。
お姉ちゃんの時に着たスーツの予定でしたが、40代に入った今は、膝丈のタイトスカートを履くと何だか抵抗があり、落ち着かなくなってしまいました。
悩みに悩み、入学式の数日前にお店に駆け込みました。

駆け込んだ先は、TOMORROWLANDさま。
大人上品なネイビーのワントーン_1_1
一番に手にしたものは、パンツ。
とろみ素材でやや光沢感があり、形はテーパード。
かつ、ウエストはゴム使用。
テーパードは少し太ももラインにゆとりがあるものですが、こちらのパンツは素材的にも落ち感があり、すっきりラインの上、美脚シルエットに即決でした。
大人上品なネイビーのワントーン_1_2
トップスは、スタッフの方がパンツに合わせて、出してきて下さいました。
サイドからバックにかけて、斜めにカットされたドレープラインが女性らしく、セットアップ仕様ではないものの、セットアップ風に合わせられることもとても良く、即決でした。
大人上品なネイビーのワントーン_1_3
バックスタイルはヒップラインまで、しっかりと丈があるのもポイント
最近の子供のハレの式は、フォーマルスーツだけではなく、ブラウススタイルへとカジュアル化してきている中、ワントーンカラーで纏めるとカジュアル化の中にもきちんと感がプラスされます。

ネイビーワントーンは、小物次第で華やかさをプラスすることができます。
学校行事や少しかしこまった席、お仕事にも万能なカラー。

4月、5月の保護者会や面談...
たくさん出番が多そうなアイテムのご紹介をさせていただきました。

大人上品なネイビーのワントーン_1_4
ネイビー×シルバーの合わせも大好きです
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

Instagramもお気軽にお立ち寄りください^^

What's New

Read More

Feature

Ranking