働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

綺麗めカジュアルファッションとコスメが好きな会社員です

My favorites:美味しいお酒と食べること、ファッションとコスメリサーチが大好きです

【2021春夏】軽やかミディアムロングスタイル

最近はミディアムロングが定番です。 全体的に細かくハイライトとレイヤーを入れました。
こんにちは、159.RUIです。
4月も半ばが過ぎましたね。
あっという間です。。



昨日は3ヶ月ぶりにカラーをしてきました。
雨が降っていて、巻いた髪もボサボサになってしまい、急遽アップヘアしたんですが、そうしたら、なんと…隠れていた白髪がぱやぱや出てきてしまい、もう気になったら止まらず、隙間時間に美容院へ駆け込みました。涙



ってことで今回は夏に向けて、トーンアップすることになり、スタイリストさんオススメの細かいハイライトを入れました。 
白髪も目立ちづらく、ダメージも軽減出来ました。カットは長さはキープで毛先は揃えるだけにして、トップを短めにレイヤーをたくさん入れました。


【2021春夏】軽やかミディアムロングスタイル_1_1
【2021春夏】軽やかミディアムロングスタイル_1_2
ハイライトとレイヤーを入れたことでは立体感出て、巻くと動きが出て、とてもいい感じです。



アップスタイルをしたり、アレンジヘアも楽しんでいきたいと思います!



それではまた〜

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!