働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

シンプルファッションが好きなバイリンガルマザー

職業:食関連
My favorites:興味、得意分野: ワイン、料理、インテリア、長年縁のあるニュージーランド

神奈川県在住、思春期にニュージーランドに滞在。バイリンガルのワーキングマザー。ファッションはシンプルが好きです。 日々を豊かに楽しくすることについて発信していきたいと思います。

身長:156cm

最近のお気に入りハンドクリーム

4月も半ば。 紫外線対策のため日焼け止めを買いに行ったところ、購入したのはハンドクリームでした。
皆様、おはようございます。 今週も今日で最後ですね。 今日は新しく購入して気に入っているハンドクリームをご紹介したいと思います。 コスメキッチンで目にはいってきたウェルネスピーナッツのナチュラルハンドクリーム。 どこへ行っても手の消毒が続く日が続きますが、ハンドクリームをあまり持ち歩きしたくないなと思っていたところ、ハンディサイズで使えそう!と購入したアイテムです。
最近のお気に入りハンドクリーム_1_1
ウェルネスピーナッツナチュラルハンドクリーム
柔らかい質感で、べたつかずしっとりするクリームですでにお気に入りアイテムになりました。 バニラxパルマローザの香りですが、ほのかな香りで強くなく主張しない香りで娘も嫌がらずでよい感じです。
  • 最近のお気に入りハンドクリーム_1_2-1

    ソフトなテクスチャー

  • 最近のお気に入りハンドクリーム_1_2-2

    手のひらサイズで持ち運びしやすい

まだまだマスクと消毒生活は続きますが、お気に入りのケアアイテムで気分を上げていきたいと思います。 

今日もブログを読んでくださって、ありがとうございました! 
明日から良い週末をお過ごしください。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!