働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

育休中に海外移住!旅するファイナンシャルプランナー

職業:独立系ファイナンシャルプランナー
My favorites:旅行•資産運用•テーブルコーディネート

海外旅行好きが高じて育休中にハワイ移住。
2年間の育児休暇取得後、仕事復帰を経て証券会社退職後は現職



5歳の娘と年間120泊ホテルステイ
最近は海外旅行も再開!



海外コスメや旅行関連記事が多め
ファッションは40代らしく、長く愛用できる上質なもの中心にセレクトしています。



身長:168cm


今の季節にぴったり!やっぱり使えるATONのロンT

アラフォーの体型をカバーしてくれる【ATON】のラウンドヘムのロンTは毎日着たくなるぐらい着心地抜群。
こんにちは! MIKIです☺︎

ニットを着るには少し暑いけど、Tシャツはまだ肌寒い気候が続いています。
そんな季節にピッタリなのがロンT。

アラフォーになるとTシャツを着るとカジュアルになりすぎるのでは?とTシャツ選びにも慎重になりがちですが、
昨年購入したATONのラウンドヘムのロンTがとってもお気に入りです。
ATON  ロンT ラウンドヘム
気にいると色違いで買うタイプです!
私はホワイトとブラウンと2種類購入しました。

100%コットン素材ですが、お洗濯してもシワになりにくくさらりとした気持ちいい手触りです。

ATON  ロンT ラウンドヘム
前から見ると着丈は長めじゃないですが...
前後差寸のあるラウンドヘムがポイントのデザイン。

シンプルですがとってもコーディネートしやすいです。
ATON  ロンT ラウンドヘム
サイドに深めスリットが入ってます!
今回はカジュアルになりすぎないよう、ZARAのフロントスリットのフレアパンツにThe rowの華奢なサンダルをコーディネートしました。
ATON  ロンT ラウンドヘム
シワにならないと書いておきながらシワがあるのはどうか目を瞑ってください。
バックは着丈が長めでお尻がすっぽり隠れるサイズ感。

アラフォーの気なる体型もカバーしてくれます。
ATON  ロンT ラウンドヘム
色違いのブラウスはこの春流行のアースカラー
色違いのブラウンはスキニーパンツとフラットサンダルで。
  • ATON  ロンT ラウンドヘム

    Tシャツなのでフラットシューズやスニーカーにも合わせやすい

  • ATON  ロンT ラウンドヘム

    パンツはこの冬買ったZARAのエコレザーパンツのベージュ

あまりにも気に入りすぎて昨年の夏は半袖も買いました。
Tシャツなのでスニーカースタイルでカジュアルにコーディネートするのはもちろん、
タイトスカートやフレアスカートにInしてコーデネートもできとっても気に入っています。

まだまだこれからの季節大活躍しそうです♪

最後までお読みいただきありがとうございました。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!