美女組No.171 実果
No.171 実果
目指せマイナス10歳肌!つや肌オタクの美容と抜け感シンプルコーデ
身長:168cm
職業:会社員 金融→某企業広報

My favorites:パン活・海外旅行・美容情報収集・お笑い(新喜劇と上沼恵美子で育つ)
資格はもろもろ。略。

▪過去の美容ブロガー経験や、
渡韓歴を活かした美容発信。時々オタ。

▪ファッションはカジュアルも甘めも好き。
“シンプルなのになんかお洒落”を極めたい。

こなれ感を出したい、こなれたい人です。

Instagram:mikalah_1022

ハンズフリーでコーデに馴染む。スマホケースもファッショナブルに持ちたい!

文明開花に遅れをとること気づけば6年。もうあなたを見失わない、落とさない。
時が経つのは早いもので、6年携帯を変えていませんでした。

小学生なら卒業してしまいます。
携帯変えると言いながらも2年くらい経っていて、携帯変える変える詐欺状態でした。
頻繁に携帯ないないと騒ぎ、海外旅行で着いて速攻なくし(奇跡的に無事返ってきました)、トイレに水没させたり、幾度となく地面へ落下、液晶漏れで画面崩壊したり、、
おかげでスペックはだだ落ちし、鈍行な動き、タップしていないページが開くなど、プチストレスが頻発しておりました。

数々の悲惨な目に合いながらも共に過ごした6年間でした。ありがとう。
そんなこんなでようやく新しい携帯をゲットしたのですが、上記携帯に纏わる全てのエピソードに巻き込まれた夫から、直ちにケースを買うこと・買っても壊したり汚したりする可能性があるので高すぎるのはやめとくこと、という指令が発令したため、早速ケースも新調しました。
しかしあれですね。
私の素行分析がごもっともすぎて、なんも言えねえ、でした。
私が購入したのはこちら。
ハンズフリーでコーデに馴染む。スマホケースもファッショナブルに持ちたい!_1_1
BANDOLIER / "EMMA" iPhoneケース
【BANDOLIER(バンドリヤー)】
2013年、BANDOLIERは Los Angelesで誕生しました。
携帯を無くさず、落とさず、ファッショナブルに。そんな悩みを解決しようとしたのが、ザイナーのMaggie Drake(BANDOLIER創立者)です。
オリジナルiPhoneケースにストラップがついた革新的なデザインは、ハンズフリーでスマートに持ち運びができ、瞬く間に女性達を虜にしました。
BANDOLIERの製品は、ハイテクとハイファッションを象徴する、画期的なアクセサリーです。
シンプルで個性溢れるデザインのもと、シーンを選ばずファッショナブルに使用することをご提案致します。
多くのメディアにも取り上げられ世界中のファッション業界で注目されているブランドです。(HPより引用)
他のバッグとも合わせやすいようにカラーはブラックにしました。
ストラップは取り外し可能で、長さの調整も可能。
肩がけできるので、バッグの中で見失うこともなければ、落としてしまう心配もなし。
ハンズフリーでコーデに馴染む。スマホケースもファッショナブルに持ちたい!_1_2
カードも入るようになっているので買い出しだけならこれだけで事済みます。
あとは、、写真を今すぐ撮りたい!なんて時もスピーディーに撮れちゃいます。
欲を言えば蓋があれば尚よしなのですが、そこは保護シートで対応しようと思います。
ハンズフリーでコーデに馴染む。スマホケースもファッショナブルに持ちたい!_1_3
シンプルながらも小洒落て見えるデザインもお気に入りで、アクセサリー感覚で使えるのも嬉しいポイントです。

今後は携帯共々、大事に扱えるよう精進します。。。

----------

話は変わりますが、、
先日美女組同期のemiさんと久々にまったりランチに出かけました。
  • ハンズフリーでコーデに馴染む。スマホケースもファッショナブルに持ちたい!_1_4-1

  • ハンズフリーでコーデに馴染む。スマホケースもファッショナブルに持ちたい!_1_4-2

美味しく体に優しい韓国料理に、間髪入れずパンケーキを流し込む。
場所は広尾です。

上:HASUO。住宅街の中にあるので分かりにくいかもしれませんが、こじんまりとして素敵なお店です。
人気なので予約が確実!

下:以前の朝活でもご紹介した、お気に入りのBONDI CAFEです。開放感があってゆったりのんびり過ごせます。
ハンズフリーでコーデに馴染む。スマホケースもファッショナブルに持ちたい!_1_5
胃袋もさぞ戸惑ったことでしょう。
お腹も心も満たされた素敵なひと時でした:)


またまた各地で自粛な日々が始まりますが、こんな風に次回会いたい人に会えるのを楽しみに、おうち時間を充実させていきたいと思います。

読んで頂き、ありがとうございました♪
こちらのinstagramもお気軽にフォロー頂けると嬉しいです☺

What's New

Read More

Feature

Ranking