働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

fashionもlifeも自分らしく。

職業:facial salon経営

age:42
My favorites:美容、ヨガ、愛してやまないアーティストのオタク活動(ファン歴30年)




身長:161cm


私の夏の必需品【TKEES】と上がるネイル

夏の準備を少しずつ始めています。まずは完売する前にゲットしたいサンダルTKEES!
こんにちは。

皆さん夏のサンダルはもうゲットされましたか?

私は夏コーデに欠かせないTKEESを一足買い足しました。
ベージュと黒、使える2足を持っているので、本来なら買い足す必要はなかったのですが、
実は愛犬にベージュの鼻緒の部分をかじられてしまいました。泣 
玄関に置きっぱだった私が悪かったね。
私の夏の必需品【TKEES】と上がるネイル_1_1
写真で見るよりダメージきてます。
散歩やちょっとそこまでには使いますが、さすがにみっともないから、新調することに。

今年はこの形にしました☺︎
私の夏の必需品【TKEES】と上がるネイル_1_2
UNITED ARROWS [TKEES] GEMMA サンダル ¥8800
2本の華奢なストラップが、定番のビーチサンダルタイプよりきれいめな印象です。
今年っぽさも。
私の夏の必需品【TKEES】と上がるネイル_1_3
TKEESのサンダルは、上質な革と、モダンでシックな佇まいも好きですが、やはりデイリーカジュアルにもタウンユースにもおしゃれに履けるところが魅力ですね。

クッション性があり吸いつくようなソールも快適です。今年もお世話になります。

夏が始まってからでは時すでに遅し。
人気カラーはいつも早々に完売しているので早めがおすすめです。
私の夏の必需品【TKEES】と上がるネイル_1_4
そして、フットネイルは赤。

フットの赤は、足を白くキレイに見せてくれる効果もありますが、なにより上がる!!


気持ちが塞ぎがちになりそうな昨今ですが、
少しでも気分があがること、小さな幸せをみつけてモチベーションあげていきたいですね。

私の夏の必需品【TKEES】と上がるネイル_1_5
本日のリップ: マース リップセラム001 ダマスクローズ

こちらの美容液とても良いです。これを使用してから唇の乾燥がなくなり、ふっくらしています。田中みな実さんも愛用されてるとか。
今日も最後までお読み頂きありがとうございました。
新しく始まる1週間、また頑張りましょう〜

それではまた〜

kana.

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!