美女組No.175 yossy
No.175 yossy
ライフスタイルに合ったお洒落や美容を楽しみながら、一児の母として全力疾走の日々
身長:167cm
職業:主婦
My favorites:プチプラアイテムを上手に取り入れて、上品でシンプルなファッションが好きです。

大学卒業後、広告代理店や総合商社勤務を経て、現在は一児の母として全力疾走の日々です。
いつまでもキラキラ輝く素敵な女性で在りつづけるために‥
自分なりの工夫と努力で、ライフスタイルに合ったお洒落や美容を楽しでいます!

Instagram:ps.yossy

心あたたまる おもてなし

私のふるさと大阪にある、リッツカールトンホテルでのお話。またファンになりました♡


みなさん、こんにちは。

今回は以前帰郷の際に利用したホテル、リッツカールトン大阪でのお話です。

心あたたまる おもてなし_1_1


リッツカールトン といえば、超一流のサービスを提供するということで広く知られています。

数年前にリッツカールトン東京でウェディングを行った際には、素敵なスタッフの方々に囲まれて、最高の時を過ごさせて頂きました。

そんな思い出深いリッツカールトンホテル。
大阪のリッツに宿泊した際、あるベルガールの方と娘の間に、ちょっとした交流がありました。

心あたたまる おもてなし_1_2


普段は人見知りで知らない人にはなかなか心を開かない娘が、優しいベルのお姉さんに話しかけていただき、小さな声ながら少しお話をしました。

ベルのお姉さんの優しさに完全ノックアウトされた娘は、持っていた折り紙でハート♡を折り、お姉さんにプレゼント✧

すると翌日、お休みのお姉さんから預かったと、ベルボーイの方から娘に素敵なメッセージカードとぬいぐるみのプレゼントをいただきました◡̈♥︎

心あたたまる おもてなし_1_3


思いがけないプレゼントに娘も私もビックリでしたが、小さな交流を素敵な思い出に変えてくれた
ことに、大変感激しました。

心あたたまる おもてなし_1_4


現在、大阪では感染者数の上昇が深刻化しています。
もちろん私達が帰郷したタイミングはまだまだ落ち着いていた時期でしたが、それでも移動前には必ずPCR検査をし、感染対策に細心の注意を払いました。

  • 心あたたまる おもてなし_1_5-1

  • 心あたたまる おもてなし_1_5-2


withコロナの日々のなか、様々な不便や負担で心がついつい殺伐としがちですが、このような心温まるひとときを過ごせたことは、本当にありがたいことだと思いました。

油断できない状況が続く毎日ですが、いつかまた状況が落ち着いたら、大好きなふるさと大阪へ帰り、ベルのお姉さんに会いに行きたいと思います。


  • 心あたたまる おもてなし_1_6-1

  • 心あたたまる おもてなし_1_6-2

    朝食からテンションが上がる❤︎

  • 心あたたまる おもてなし_1_6-3

    枕元にチョコ。こういうちょっとした心遣いが嬉しい♡



本日もお読みいただき、ありがとうございました。


インスタもやっています♪
更新情報など、よろしければ…⬇︎




What's New

Read More

Feature

Ranking