働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

人生を楽しむための整理アドバイザー・アンジェ

職業:整理収納アドバイザー
My favorites: お片づけ(整理)、子育て・教育、美味しいものを食べること、おしゃべり

身長:160cm

私らしいSHIROの香り♡

人それぞれ好きな香りってありますよね! 私もお日様の香りとコレ! 入手困難で約2年越しで手に入れましたぁ!
SHIROはたくさんの香りやコスメなどスキンケアで有名なお店。
見た目もシロなので、シンプルで素敵!

以前、どうしても欲しい商品があって、出会ったときに店頭で確認したら、ネット販売なうえ数量限定で店頭には並ばないことがわかり、調べると人気で購入できないとのこと。

それから1年、ようやく来たチャンスにお客様も協力してくれてアクセスしたものの、、結果購入できず。

諦めたころにまさかの再販のメールが。
今度こそはと息子も手伝ってくれて、購入成功!

嬉しくて小躍りするくらい、はしゃいじゃいました!
私らしいSHIROの香り♡_1_2
10年近く前から、自分へのプレゼントとして金木犀の香水が欲しいなぁと考えていて、探していたのですが、コレと思ったものは売り切れていて、購入できず、SHIROのオードパルファンは人気もあったので、きっと大丈夫という勝手な確信があったのでどうしても手に入れたかったので、喜びもひとしおでした!

実はオンラインのみの販売だったため、どんな香りかわからないままの購入。
香りのほうは~
小さい頃から天然の金木犀が大好きな私が認めてしまうほど、程よいキンモクセイの香り。
金木犀の香りを道端で感じて、どこから匂ってるのか探すときの風が運んできてくれるときのあの香りにそっくりです。

香りをつけるとお部屋の中もふんわり金木犀の香りが広がって、たまらなく幸せになれます!
私らしいSHIROの香り♡_1_3
SHIROのキンモクセイ人気をアクセスできなくて知ったときに、実は1点購入できたものがありました。
SHIROのキンモクセイ ルームフレグランス
私らしいSHIROの香り♡_1_4
まだ、開封していないのすが、キンモクセイのルームフレグランス!
(現在は販売されていないようです)

金木犀の時期は長くて2週間のため、それ以外の時に使用したいのがこのアイテム。

お部屋の中に優しい香りが広がるのが楽しみです。
私らしいSHIROの香り♡_1_5
SHIROのキンモクセイは
香水をつけない私が気に入る、私らしい愛しい香りでした。

SHIROの香りはナチュラルな香りなので、夏用にさっぱりした香りも欲しくなっちゃいました!
今度お店でチェックしてみようと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました。

アンジェ

よかったらInstagramのフォローもお願いします!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!