働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

40代、私らしく丁寧に歳を重ねていけたら嬉しいです。

お花やガーデニング、美術館巡り、映画、旅が好きです。

タイ、インドネシア、ベトナム生活を経て、今は日本で暮らしています。


身長:165cm

夏の白トップスはBIRTHDAYBASHで華やかに♪

可愛いけど大人っぽくて体型カバーと三拍子揃っている優秀トップスは、春夏の強い味方です!
大好きなBIRTHDAYBASHで買っておいた白トップス、常夏なこちらで早速大活躍しています♪

夏の白トップスはBIRTHDAYBASHで華やかに♪_1_1
前から見るとこんな感じ♪
フリルがたっぷりで、前から後ろにかけて下がっているのでフリルが広がりすぎることもなくすっきり見えます。
素材もハリのある素材で、お手入れも簡単です。
夏の白トップスはBIRTHDAYBASHで華やかに♪_1_2
40代に入ってきて肌のハリ感が足りなくなってきているからでしょうか。
パリッとした服を着るとそれを補ってくれるようで、はつらつとした印象に見せてくれるような気がします。

私は素人ですが、色やデザイン以外にも素材感ってけっこう印象を左右するんだろうなあと思うこの頃です。
夏の白トップスはBIRTHDAYBASHで華やかに♪_1_4
自分自身をいきなり変えることはできないけど、服選びやメイク、ヘアスタイルで印象はがらりと変えられるのを撮影で実感させてもらったので、Marisolや美女組さんのブログ、インスタで日々勉強させてもらって、素敵なファッションセンスを磨いていきたいです♪

地味に筋トレも頑張ってます!一年後くらいに締まってますように、、、笑笑

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!