働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

歳を重ねてこそー心も身体も「より美しく」を目指してー

職業:ライフキャリアアドバイザー/医療関係技師
My favorites:心に感じたものを写真に撮ること

“自分らしく輝く”
10年後20年後の自分がより美しくあるために「芯のあるしなやかな生き方」を心がけて、日々のライフスタイルを笑顔で楽しんでおります。
外見も内面も美しく、素敵だなと思うことをこれからもお伝えしていきます。

身長:170cm

40代のカジュアルスタイルを女性らしく魅せるパール

パール×ゴールド。デイリー使いに取り入れやすいロングパールネックレスに出会いました。
皆さま
こんにちは。

今日は、デイリー使いしているロングパールネックレスをご紹介したいと思います。

パールは、かしこまった席や特別な時に付けたりしますが、40代のカジュアルスタイルを女性らしく魅せてくれるのも一つです。

こちらのパールネックレスは

Januka

というジュエリーブランドさん。
40代のカジュアルスタイルを女性らしく魅せるパール_1_1
一部分、少し捻ってみたり
いつものパールネックレスとは一味違って、ゴールドのパーツでアレンジして楽しめるもの。
パーツは、ネックレスのワイヤーに引っ掛けるようにして簡単に着脱できる仕組みになっています。

また、パールに少しゴールドが入るだけで、耳元、手元にゴールドのアクセサリーを持ってきても違和感がなく合わせられます。また、かしこまった印象から少し抜け感がプラスされます。
40代のカジュアルスタイルを女性らしく魅せるパール_1_2
パーツを梯子にしても良さそうです
40代のカジュアルスタイルを女性らしく魅せるパール_1_3
40代のカジュアルスタイルにパールのデイリー使いは女性らしく魅せることができるので、好きです。
特にデニムシャツにパールは、私にとってマストアイテムです。

これまでのパールネックレスとは異なる新しいスタイルで、他にも幾何学的なパーツの種類はあり、また一味も二味も違います。

『Junka』ジュエリーブランドさんは、石がとても綺麗で眺めているだけで欲しくなります。

マニッシュスタイルにもパール使いでカッコ良さの中に女性らしさ。また、ご紹介致しますね。

いつも最後までお読みいただき、ありがとうございます。
Instagramもお気軽にお立ち寄りください^^

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!