働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

育休中に海外移住!旅するファイナンシャルプランナー

職業:独立系ファイナンシャルプランナー
My favorites:旅行•資産運用•テーブルコーディネート

海外旅行好きが高じて育休中にハワイ移住。
2年間の育児休暇取得後、仕事復帰を経て証券会社退職後は現職



5歳の娘と年間120泊ホテルステイ
最近は海外旅行も再開!



海外コスメや旅行関連記事が多め
ファッションは40代らしく、長く愛用できる上質なもの中心にセレクトしています。



身長:168cm


GUの新作フラットシューズは透け感が絶妙に可愛い!

お値段2000円以下!【GU】のチャイナシューズは柔らかく履き心地も抜群。
こんにちは! MIKIです♡

先日、美女組の実果さんが紹介されていて気になっていたGUのフラットシューズ。

ちょうど自宅のテラスで履くフラットシューズを探していたのでGUに行ってきました。

私は妊娠中にマタニティー用にGUの服を買って以来、3年ぶりです。
GU チャイナシューズ
チャイナシューズ1990円
今回購入したのは新作のチャイナシューズ。

カラーはブラック・ピンク・ブラウン・ダークブラウン・ドットの5色展開。

私は、可愛いと一目惚れしたドット柄を購入しました。
GU チャイナシューズ
ドット柄が可愛い♡
このメッシュ感伝わりますか?

このシアー感がとっても可愛いです!
GU チャイナシューズ
センターの部分がチャイナシューズっぽいデザイン。
メッシュ素材なのでとっても軽くてしかも蒸れない!
ソールは薄めでとっても軽い。
GU チャイナシューズ
このピスタチオグリーンのネイルは美女組のkanaさんにしてもらいました。
そして安価な靴って靴づれしがちですが、軽くて柔らかく靴づれとは無縁。

安いのに履き心地抜群なんです。
GU チャイナシューズ
柔らかい素材
ペディキュアが透けてみえる感じもとっても気に入っています。
GUの新作フラットシューズは透け感が絶妙に可愛い!_1_7
自宅用に購入しましたが、お出かけ用になりそうです。

パンプスを履いて出勤される方のオフィス用の置き靴や旅行の際の車や電車などの移動用のシューズとしても便利だなぁと思案中!

色違いも欲しくなりそうです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!