働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

こなれ感のあるマニッシュと女っぷりのいいとこ取りを目指す、ガタイのいい関西人です

職業:会社員

国際恋愛(韓国・台湾と局地的)に疲れ、最終的にテルマエロマエな日本人男性に辿り着きました。

現在夫がNYへ単身赴任中。
ワンオペフルタイムワーママです。


✳︎元美容ブロガー
✳︎化粧品検定1級
✳︎韓国コスメ時々k-popオタ
✳︎シンプルコーデ
✳︎きれいめカジュアル


シンプルだけどこなれたい。
#こなれたがり

身長:167cm

おうち時間やワンマイルコーデにも最適!着心地抜群なシャツワンピ

美女組×M7days : 手持ちに1着あると便利なシャツワンピ。私はこう着ます。
既にMarisolやShop Marisolのインスタグラム(ストーリー)をご覧になった方もおられるかと思いますが、Shop Marisolの企画に参加させていただきました。
画像HPよりお借りしました。
画像タップで記事に飛べます。
tomomiyuさん、kanaさんに並び、、
うさんくさいサングラスが私です。
私が着用しているのは、ストライプバンドカラーワンピース。
Shop Marisolオリジナルブランド、M7daysのものです。(カラーはアイボリー)

おうち時間やワンマイルコーデにも最適!着心地抜群なシャツワンピ_1_2
バンドカラーが今っぽくゆとりのあるデザインですが、ストライプのおかげでもさっとして見えず、縦ラインがすっきり見せしてくれます。
おうち時間やワンマイルコーデにも最適!着心地抜群なシャツワンピ_1_3
ジャケットを羽織るときれいめに。
かばんもかっちりしたものを合わせるとオフィスでも使えそうです。
裾はほどよいスリットが入っているので、足さばきも問題なく、とにかく楽!

基本1人の時は何を生き急いでいるのか、前のめりで早歩きな私にとって足さばきのよさはとても重要なのです。
おうち時間やワンマイルコーデにも最適!着心地抜群なシャツワンピ_1_4
日焼けが気になる夏には、こんな風にさらっとTシャツ×デニムに羽織るのにも使えます。
過去夏休みでイビザ島へ旅行に行った際、開放感から日焼け止めを塗るのをやめ肌を焼いた私。
帰国後会社へ出社すると後輩の第一声が「黒っ!」だったのですが、なんとその日焼けが原因で熱を出しまた会社を休むという愚行を成し遂げてからは、日焼けしないよう気をつけています。。
おうち時間やワンマイルコーデにも最適!着心地抜群なシャツワンピ_1_5
シンプルなデザイン、カラーなので派手色小物も合わせやすいです。

ワンピースとしてはもちろん、羽織りものとしてもさらりと着れるので、これからのおうち時間やワンマイルコーデにも最適なストライプバンドカラーワンピース。

Shop Marisolは、本誌にも毎月登場していますが、Marisol掲載アイテムが買えたり、こういった旬のアイテム特集が組まれていたり、、コンテンツも充実しているので私もよく覗いています。

是非一度ご覧ください:))
 
読んで頂き、ありがとうございました♪
こちらのinstagramもお気軽にフォロー頂けると嬉しいです☺

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!