美女組No.171 実果
No.171 実果
目指せマイナス10歳肌!つや肌オタクの美容と抜け感シンプルコーデ
身長:168cm
職業:会社員 金融→某企業広報

My favorites:パン活・海外旅行・美容情報収集・お笑い(新喜劇と上沼恵美子で育つ)
資格はもろもろ。略。

▪過去の美容ブロガー経験や、
渡韓歴を活かした美容発信。時々オタ。

▪ファッションはカジュアルも甘めも好き。
“シンプルなのになんかお洒落”を極めたい。

こなれ感を出したい、こなれたい人です。

Instagram:mikalah_1022

おうち時間やワンマイルコーデにも最適!着心地抜群なシャツワンピ

美女組×M7days : 手持ちに1着あると便利なシャツワンピ。私はこう着ます。
既にMarisolやShop Marisolのインスタグラム(ストーリー)をご覧になった方もおられるかと思いますが、Shop Marisolの企画に参加させていただきました。
画像HPよりお借りしました。
画像タップで記事に飛べます。
tomomiyuさん、kanaさんに並び、、
うさんくさいサングラスが私です。
私が着用しているのは、ストライプバンドカラーワンピース。
Shop Marisolオリジナルブランド、M7daysのものです。(カラーはアイボリー)

おうち時間やワンマイルコーデにも最適!着心地抜群なシャツワンピ_1_2
バンドカラーが今っぽくゆとりのあるデザインですが、ストライプのおかげでもさっとして見えず、縦ラインがすっきり見せしてくれます。
おうち時間やワンマイルコーデにも最適!着心地抜群なシャツワンピ_1_3
ジャケットを羽織るときれいめに。
かばんもかっちりしたものを合わせるとオフィスでも使えそうです。
裾はほどよいスリットが入っているので、足さばきも問題なく、とにかく楽!

基本1人の時は何を生き急いでいるのか、前のめりで早歩きな私にとって足さばきのよさはとても重要なのです。
おうち時間やワンマイルコーデにも最適!着心地抜群なシャツワンピ_1_4
日焼けが気になる夏には、こんな風にさらっとTシャツ×デニムに羽織るのにも使えます。
過去夏休みでイビザ島へ旅行に行った際、開放感から日焼け止めを塗るのをやめ肌を焼いた私。
帰国後会社へ出社すると後輩の第一声が「黒っ!」だったのですが、なんとその日焼けが原因で熱を出しまた会社を休むという愚行を成し遂げてからは、日焼けしないよう気をつけています。。
おうち時間やワンマイルコーデにも最適!着心地抜群なシャツワンピ_1_5
シンプルなデザイン、カラーなので派手色小物も合わせやすいです。

ワンピースとしてはもちろん、羽織りものとしてもさらりと着れるので、これからのおうち時間やワンマイルコーデにも最適なストライプバンドカラーワンピース。

Shop Marisolは、本誌にも毎月登場していますが、Marisol掲載アイテムが買えたり、こういった旬のアイテム特集が組まれていたり、、コンテンツも充実しているので私もよく覗いています。

是非一度ご覧ください:))
 
読んで頂き、ありがとうございました♪
こちらのinstagramもお気軽にフォロー頂けると嬉しいです☺

What's New

Read More

Feature

Ranking