働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

シンプルファッションが好きなバイリンガルマザー

職業:食関連
My favorites:興味、得意分野: ワイン、料理、インテリア、長年縁のあるニュージーランド

神奈川県在住、思春期にニュージーランドに滞在。バイリンガルのワーキングマザー。ファッションはシンプルが好きです。 日々を豊かに楽しくすることについて発信していきたいと思います。

身長:156cm

愛用中の小物色々

お洋服もですが、個人的にはファッション小物が好きです。 今日は愛用中の気分を上げてくれる小物たちのご紹介です。
みなさま、おはようございます。 天気も良い週末いかがお過ごしでしょうか。 お洋服も好きですが、個人的にここ数年はコーディネイトを仕上げてくれる小物が好きです。 だんだんと日差しも強くなってきましたが今日はお気に入りの小物アイテムをご紹介したいと思います。 

私、目が日差しに弱く、夏はサングラスが欠かせず、この数年はDIORのサングラスがお気に入り。 大き目のフレームはよく夫に大きすぎるんじゃないか。。。と突っ込まれますが、個人的に好きな形です。
愛用中の小物色々_1_1
夏にかかせないサングラスとバックを華やかにしてくれるスカーフ
またスカーフもちょくちょく買い足しをしていますが、バックにつけるのが好きです。 今年新調した白とグリーンのスカーフはUnited Arrows Green Labelのもの。 
Marisol4月号のスカーフ特集にもバックにつけるアイディアが!
愛用中の小物色々_1_2
Marisol4月号のスカーフ特集にも
仕事用バックはべーシックな黒のものを使用していますが、スカーフをつけると華やかになりお気に入りのアイテムです。 出社や取引先訪問などは少なくなりましたが、少ない出社日はスカーフで気分を上げています。
愛用中の小物色々_1_3
仕事用バックに
なかなか落ち着かない日々が続きますが、ファッションの力で日々を楽しく過ごしていきたいですね!今日もブログを読んでくださって、ありがとうございました。

引き続き良い週末をお過ごしください!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!