美女組No.156 Mayu
No.156 Mayu
歳を重ねてこそー心も身体も「より美しく」を目指してー
身長:170cm
職業:医療関係技師
My favorites:心に感じたものを写真に撮ること

今の自分より、10年後20年後の自分がより美しくあるために「丁寧に生きていく」。日々のライフスタイルを笑顔で楽しむことをモットーに、外見も内面も美しく、素敵だなと思うことをこれからもお伝えしていきます。

Instagram:mayu_kuyui

ベージュワントーン×カラーストール

元気をもらえる春夏カラーのストールで『おうちスタイル』ベージュワントーンを華やかに♡
皆さま
こんにちは。

新緑の季節にもなり、気持ちのいい穏やかな気候の日が多くなりましたね。

しかし…

世の中の状況は厳しく、再度、自粛生活のGWになりそうですが、少しでも『おうち時間』をハッピーに気持ち上げて、楽しく過ごしたいなと思います。

デイリーにモノトーンなどのベーシックカラー(黒・白・ネイビー)の多い私ですが、たまには、ベージュワントーンを着たくなる時があります。

ベージュワントーン。
何か全体がぼや〜んとして、いつも難しく感じます。
でも、ベージュワントーンをサラッとお洒落に着こなす方いますよね?憧れます^^
そこで、私は...全体のぼや〜んを解消する為に春夏カラーのストールをON。
ベージュワントーン×カラーストール_1_1
manipuri
ストール一つで華やかにもコーディネートのアクセントにもなります。防寒対策になるストールは、主役に持ってくることも多いです。
ベージュワントーン×カラーストール_1_2
Tops: GAP/ Pants: Freak's Store/ Bag: Zara Home/ Shoes: PIPPICHIC
今回のトップスとパンツは、お家の中での楽ちんアイテム達。パンツは最近、楽に履きたい気持ちが勝っており、ウエストゴム使用です!笑

『おうちスタイル』の楽ちんアイテム達にヌーディな小物を合わせてベージュワントーンで仕上げ、ストールを合わせるとお出掛けスタイルに。

ちょっとのご近所お買い物にお出かけする時も少しは気分を上げたいですよね。

そして、自粛生活も始まりました。
また、お家でハッピーな気分になれる物をまた少しずつ足しております。
ベージュワントーン×カラーストール_1_3
4月25日までの期間限定で発売されていたDIPTYQUEの9都市のシティキャンドル。
発売終了間近に駆け込みでお店に伺い、香りを楽しませていただきました。一番のお目当てはsold outでしたが、ある中で一番、気に入った香りが『SHANGHAI』でした。

インテリアに合わせて選ぼうか迷いながらも、ここはやはり、香りで選びました。

『SHANGHAI』は、中国の伝統と調和して、花・スパイス・マテ茶の香りが融合。
静まった夜に香りを楽しみながらのキャンドル。
音楽を聴きながら、休日の夜は楽しんだりしております。

海外旅行もまだまだ見通しがつかず、先になりそうですよね。香りでちょっと旅先気分を味わうのもいいものです。

最後までお読みいただき、いつもありがとうございます。
Instagramも宜しければ、ご覧ください^^

What's New

Read More

Feature

Ranking