美女組No.194 Akino
No.194 Akino
シンプルファッションが好きなバイリンガルマザー
身長:156cm
職業:食関連
My favorites:興味、得意分野: ワイン、料理、インテリア、長年縁のあるニュージーランド

神奈川県在住、思春期にニュージーランドに滞在。バイリンガルのワーキングマザー。ファッションはシンプルが好きです。 日々を豊かに楽しくすることについて発信していきたいと思います。

Instagram:Akino_Myoi

【おうちでデトックスウォーター】春夏の水分補給を美味しく

GWもスタート。2回目の自粛のGWですが、気温も上がってきて日差しも強くなってきた今日この頃。 今日は自宅で楽しんでいるデトックスウォーターのご紹介です。
みなさま、おはようございます。 GWもスタートですが、いかがお過ごしでしょうか。 気温も上がり紫外線が強くなってきた今日この頃、自宅で楽しんでいるデトックスウォーターについてブログを書きたいと思います。 

昨年の自粛中、お店などにあるデトックスウォーターを自宅で作ろうと思い購入したウォーターサーバーは、今年も大活躍中。 日によってフルーツを変えています。今日はオレンジ、キーウィフルーツ、いちごとグレープ。
【おうちでデトックスウォーター】春夏の水分補給を美味しく_1_1
毎日作っているデトックスウォーター。 今日はオレンジ、キーウィフルーツ、いちご、グレープを。
ブルーベリーやラズベリーなどもおいしいデトックスウォーターができますが、やっぱり柑橘類を1種類いれると味がしまっておいしいですね! 紫外線が強くなってくる季節にビタミンC摂取で紫外線対策と抗酸化を狙っています。 また朝はお水を飲み切った後のフルーツに少しヨーグルトを入れてスムージーにしていただき、フルーツをしっかりとっています。
【おうちでデトックスウォーター】春夏の水分補給を美味しく_1_2
ビタミンたっぷりのフルーツを使って。
私は神奈川県在住なので、緊急事態宣言対象地域ではないのですが、今年も静かめのGWを過ごそうと思っています。 掃除をしたり、育てている観葉植物の剪定、娘と一緒に家庭菜園の苗を植えたりと、自宅の環境を整えたり、高原から卵やソーセージなどをお取り寄せしたので、普段よりちょっと良い朝食やおうちごはんを楽しもうと思います。
【おうちでデトックスウォーター】春夏の水分補給を美味しく_1_3
だいぶ成長したヒメモンステラ。
制限がまだ多いGWですが、皆様もよい連休をお過ごしください。
今日もブログを読んでくださって、ありがとうございました!

What's New

Read More

Feature

Ranking