美女組No.156 Mayu
No.156 Mayu
歳を重ねてこそー心も身体も「より美しく」を目指してー
身長:170cm
職業:医療関係技師
My favorites:心に感じたものを写真に撮ること

今の自分より、10年後20年後の自分がより美しくあるために「丁寧に生きていく」。日々のライフスタイルを笑顔で楽しむことをモットーに、外見も内面も美しく、素敵だなと思うことをこれからもお伝えしていきます。

Instagram:mayu_kuyui

『デニム×シャツ』が気持ちのいい季節

大好きな『デニム×シャツ』ワンマイルスタイルをベージュ小物でアップデート
皆さま
こんにちは。

GWに突入して、いかがお過ごしでしょうか。

どこかにお出掛けしたくなるいいお天気の日。

なかなか遠出はできないけれど、気持ちのいい空気を吸いに少しご近所をお散歩したりと...

皆さまは、どんな休日を過ごされていますか。

さて、この新緑の季節。
アウター要らず。
そんな日に着たいスタイルは、やっぱり

『デニム×シャツ』

Marisol 3月号でも特集された『デニム×シャツ』。実は実は、アウター要らずの今の時季にぴったりのスタイルです。
『デニム×シャツ』が気持ちのいい季節_1_1
以前もご紹介させていただいたユニクロ【+J】シャツに今回は、RED CARDのデニム合わせ。
『デニム×シャツ』が気持ちのいい季節_1_2
デニムの形もその時々でトレンドがありますね。
ボリュームのあるシャツを綺麗めに仕上げたい時には、スキニーデニムですっきりバランスを取るのも一つのスタイルです。
『デニム×シャツ』が気持ちのいい季節_1_3
合わせる小物は、ヌーディベージュが今季の気分。
PIPPICHICのヌーディベージュカラーのパンプスをアップデートさせて、Paper BAG(ZARA HOME)と色合わせしました。

ヌーディベージュのパンプスやサンダルは、素足を通した時に肌との一体感がうまれるので、春夏にはオススメな色です。
『デニム×シャツ』が気持ちのいい季節_1_4
小物次第で綺麗めにもカジュアルにもマニッシュスタイルにもなる『デニム×シャツ』

皆さまも今の時季に楽しみたいスタイルの一つにいかがですか。

引き続き、素敵な楽しい休日をお過ごしください。

いつも最後までお読みいただき、ありがとうございます。
Instagramもお気軽にお立ち寄りください^^

What's New

Read More

Feature

Ranking