働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

なんくるないさ~をモットーに。毎日を楽しく過ごしていきたいです。

職業:事務
夫と子ども(高校生女子と中学生男子)の4人暮らし。
ワークライフバランスを大切にすることを心がけています。

身長:170cm

GUのオールインワンで休日リラックスコーデ

先日購入したGU×UNDERCOVERのオールインワンで近所の公園をお散歩してきました♪
GWも終盤ですね。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
私はまず部屋の片づけ、衣替えをしました!
スッキリしたところで(いやまだ完全に終わっていないのですが)
映画鑑賞や録画していたドラマなど観てゆっくりした休日を過ごしています。
そんなことをしていたら、一歩も外に出ていないという事に気が付き、近所の公園をお散歩してきました。

GUのオールインワンで休日リラックスコーデ_1_1
先日購入したGU×UNDERCOVERのオールインワンです。
サラサラしていて、とにかく着心地が良いんです。
今日は少し風があって肌寒かったので無印の畔編みカーディガンを肩にかけてみました。
このカーデも本当に買って良かったです。週3回ペースで着ていた気がします。
GUのオールインワンで休日リラックスコーデ_1_2
少し透けますがペチコート付きなので見えちゃいけない部分は隠してくれます。
GUのオールインワンで休日リラックスコーデ_1_3
体のラインも拾わないので後ろ姿も安心。
GUのオールインワンで休日リラックスコーデ_1_4
そして足元はZARAで購入した白パンプスを合わせました。
美女組のAkinoさんのブログを見て「可愛い~」と一目ぼれしたもの。
店頭に探しに行くも商品がなく、私の足の形は幅広なので、試着なしのオンラインで購入するのは抵抗がありましたが
ZARAは返品送料無料なので(素敵ですね)思い切って購入♪
結果的にサイズもピッタリでした。この夏沢山履こうと思います。

GUのオールインワンで休日リラックスコーデ_1_6
このGW中に観た映画

「旅するジーンズと16歳の夏」
先日王様のブランチでオススメ映画で紹介されていて気になっていました。
娘が今17歳なので、きっと共感出来ること沢山あるかも…と思って観ました。
仲良し4人組のひと夏をそれぞれ描いた青春作品。友情・恋愛・家族愛色々盛り込まれていてすごく良かったです。
3年後を描いた「旅するジーンズと19歳の旅立ち」も観ようと思います。

堤真一さんと石田ゆり子さん出演の「望み」
愛する息子は殺人犯か、被害者か。というどちらになったとしても最悪な状況の中で、家族の在り方を描いた作品。
私にも息子がいるので、もし私だったら・・と置き換えて考えるとゾッとしてしまいました。





Instagramもマイペースに更新中です↓

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!