美女組No.141 カキノキ
No.141 カキノキ
弁護士16年目の3児の母です。オシャレ好きを生かしてファッションコンサルとしても活動中。
身長:153cm
職業:弁護士、パーソナルスタイリスト、ファッションコンサルタント
My favorites:趣味は年間300冊以上読む読書と、ラジオを聞くこと。常に新しい知識に貪欲で、言葉を大事にしていきたいと思っています。

オシャレ迷子の30代を過ごした経験から、同じ悩みを持つアラフォー女性のお手伝いをしたいと思っています。40代がもっと知的に輝くために、情報発信していきます!

控えめに言って最高♡4色買いしたGUのミュール。

¥2940でトレンドの足元に。今年の夏はこのミュールだけで乗り切れそうです。
 ゴールデンウイークも終わっちゃいましたね。
 今年のGWはなんだか寒かったし不完全燃焼・・・。
 と思っていたら、急に夏日!重い気分を脱ぎ捨てて、軽やかな装いをしたくなります。
 夏が近づくと、私が毎年注目しているのがGUのミュールです。
 ほぼ毎年、神がかって使える一足が見つかるのです!
(実は去年は、個人的にイマイチなラインナップだったので購入を見送ったのですが・・・)

 そして今年も最高の一足が出ていますよ!
 あまりに良すぎて、どれか一つはとても選べず、5色展開のうち4色買ってしまいました・・・!
控えめに言って最高♡4色買いしたGUのミュール。_1_2
 スクエアトゥに、甲を深く包み込むアッパーの感じが今年風で気に入りました。
 オンラインで見るよりも、実物の方が柔らかい雰囲気でさらに素敵です!
 これで2940円とは、本当にすごい!

 色で迷われる方にまずお勧めしたいのがこのオフホワイト。
 明るい色の靴は、抜け感を出してくれて重宝します。買って間違いなしの色だと思います。
控えめに言って最高♡4色買いしたGUのミュール。_1_3
 春から引き続き人気のくすみグリーンもおすすめです。
 トレンドカラーは、一点取り入れるだけで、ぐっと今風になりますよね。
控えめに言って最高♡4色買いしたGUのミュール。_1_4
 横から見たラインも完璧!
 こんなにキレイなのに、こだわりのアーチ構造で美姿勢をサポートしてくれるそう。
 この夏はこのミュールがあれば乗り切れそうです。
 ちなみにサイズ選びですが、かなりの幅広甲高で靴難民の私の足。Mでもいけそうだったのですが、裸足で履くことを考えると足先が滑ることはなさそうなので、余裕をもってLサイズにしました。
 経験上、GUの靴選びはサイズにばらつきがあるので、できる限り店頭で試すことをお勧めします。
ファッションコンサルティングブログでは、顔タイプ、パーソナルカラー(8分類)、骨格診断から、あなただけの「似合う」を見つけるテクニックを更新中。こちらもぜひご覧ください☺

What's New

Read More

Feature

Ranking