働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

受付嬢だったキャリアを生かして、会社を起業してCEOやっています。

職業:会社経営/スタートアップ経営者/起業家
My favorites:ランニング・ゴルフ、料理、人前で話すこと。スキンケアが大好きです。

幾つになっても、女性であることを楽しみ続けたいです!
食べること、飲むこと、作ること、体を動かすことが大好きです。年齢を言い訳や理由にしたくないなって思ってるので、いつも「今の自分が1番」と思える生き方をしたいです!

身長:162cm

【お出かけコーデ】Marisol掲載アイテムと使いまわせるセットアップ

先日のランチタイムファッションです!
春の日差しが気持ちいい日に、友人とランチに行ってきました。
緊急事態宣言が出される前に会えてよかった…と話していました(涙)

この日は暖かかったので、最近購入してお気に入りなセットアップを着用。
そしてMarisolにも掲載されていたebureの理念ジャケットの、私はダブルバージョンを購入したので、それを合わせました!
【お出かけコーデ】Marisol掲載アイテムと使いまわせるセットアップ_1_1
セットアップは、
【CURRENTAGE/カレンテージ】 RAINBOW チェックブラウス
【CURRENTAGE/カレンテージ】 RAINBOW チェックパンツ
です。
お店で見つけて一目惚れ❤︎
別々でも使えるし、セットアップでも使えて重宝しています!!

ただ、パンツは素材的にも柄的にも間違えるとパジャマ感が出てしまうので、ヒールを合わせるようにしています。
【お出かけコーデ】Marisol掲載アイテムと使いまわせるセットアップ_1_2
この日はウェッジソールで合わせてみました!
カジュアルなお出かけにはぴったりだな〜と自分でご満悦(笑)

ジャケットはカジュアルにもビジネスにも大活躍です。
リネンということでちょっとシワにはなりやすいですが…、来年以降も飽きずに活躍しそうな予感です!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!