美女組No.167 hiroko
No.167 hiroko
自分を楽しむファッション、美容、暮らしを更新中。大阪在住。
身長:157cm
職業:パラリーガル
My favorites:音楽、映画、ビール、ピラティス、犬と過ごす休日

Instagram:piroco.dub

今年の夏は、足もとに白を選ぶぜいたくを。

大好きなLAURENCE(ロランス)の今シーズンnewモデル PALOS(パロス)
こんばんは、hirokoです。

ぬるっとGWが終わり、お天気も晴れたり曇ったりで変な感じですが。
本日は、Marisol6月号の発売日!
夏の始まりを感じる、素敵な表紙から気分が上がりますね。

毎回楽しみな「これ買っちゃいました!」企画もあって、読みごたえがあります。
早速、私が今シーズンでピックアップするなら、迷わずこちらのサンダルになります。
今年の夏は、足もとに白を選ぶぜいたくを。_1_1
LAURENCE(ロランス)の今シーズンから登場したPALOS(パロス)というモデルのサンダルです。
光沢感があって、ぱきっと冴える白いスムーズレザーに赤みのあるブラウンのがアクセントになっている美しさ。
飾っておきたいくらい好きなデザインです。
今年の夏は、足もとに白を選ぶぜいたくを。_1_2
クロスのデザインって、カジュアルになりすぎる気がして苦手意識があったんですが、上質なレザーで品よくまとまります。
それに際立つ白のクリーンなさし色効果で、パーカーやデニムなど、服がカジュアルだったりメンズライクでも、女性らしさの漂う落ち着いた印象に見せてくれる気がします。
ココがLAURENCEの魅力だと感じています・・・!
  • 今年の夏は、足もとに白を選ぶぜいたくを。_1_3-1

甲のストラップで安定感もあるので、履き心地も良くて。

デザインと履き心地の良さ、両方叶うブランドってなかなかありません。
私はLAURENCEを知ってから、パンプスとサンダルはこのブランドから選びたい!と決めたくらい。
プチプラで魅かれるデザインもため息が出るくらいたくさんありますが、結局歩き辛かったりしてすぐ履かなくなってしまうことも多いので、数を持つより一足を大切にケアしながら使いたいな、という思いに変わりました。
それでなくても、行きたい場所へなかなか行けない今日この頃です。
素敵なシューズを選んで、お出かけしたいですね。

Instagramもよろしくお願いします★

What's New

Read More

Feature

Ranking