働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

夫&愛猫と福岡県在住 モノよりコトを充実させる楽しい40代を過ごします♪

職業:会社員

My favorites:美容、美味しいもの、文房具、本、猫♡

国家資格キャリアコンサルタント
ジュニア野菜ソムリエ
食育インストラクター
整理収納アドバイザー2級

日々新たなことに挑戦、アップデート中です!

身長:163cm

☆華やかな指先で彩る5月!☆

5月の美容Day②。15年ぶり!?のネイルアートで気分も上がります。
みなさま、こんにちは。

5月の連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?



前回に引き続き、私の5月の美容Day。

1年ぶりにネイルサロンでのジェルネイルを再開!

15年ぶりくらいに、ネイルアートをお願いしました。



☆華やかな指先で彩る5月!☆_1_1

これまで、仕事柄ネイルアートをする機会がなかったのですが・・

4月から仕事が変わり、「今までできなかった事がやりたい!」と、ドキドキ、ワクワクしながらネイルサロンへ!

ネイルアートに免疫がなく、何をどう選んで決めたらよいのか・・迷いに迷ってしまいました(^_^;)




☆華やかな指先で彩る5月!☆_1_2


短めの爪、私の肌に馴染む気分が華やぐカラー、シンプルなキラキラアートを施して頂きました。



福岡市天神のネイルサロン「メルナチュール」さん。

広くきれいな店内、楽しいお話しとリラックスできる素敵なネイルリストさん。

早くも、次に伺うのが楽しみで仕方ありません♪




私の暮らす福岡も、間もなく緊急事態宣言が発令されることになりました(*o*)


まだまだ油断のできない日常ではありますが、みなさまもどうぞご自愛ください。


今日もお読み頂きどうもありがとうございました。



miya


↓ ♡miyaのインスタグラムはこちら♡ ↓

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!