働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

東京ときどき軽井沢の暮らし。食と美容と旅好きな会社員です。

職業:会社員
My favorites:クラシカルで雰囲気あるカフェ巡り、贈り物選び、美容、トレーニング、MBA

心身ともにベースを美しく保ち、素敵に歳を重ねられるように、皆様のためになる情報を発信できたらと思います。よろしくお願いいたします。

身長:163cm

45秒で乾く、ネイルズインクの新シリーズが優秀すぎる♡

初夏の陽気が続きますね!自爪派の私ですが、これならセルフネイルを楽しく続けられるかも。
こんにちは!Yumiです。
夏日の日も増えて、サンダルを履きたい陽気になってきましたね♪

以前はジェルのフレンチネイルをキープしていた私ですが、30代後半になってからは、自爪で健康なツヤを維持したいと思うようになり、今は基本ネイルはせずに、ケアを頑張る、ショートネイル派になりました。

ただ、サンダルの季節は色を楽しみたい。
でもセルフネイルをゆっくり塗り替える時間がない・・!

そんな私にぴったりのネイルが、
ネイルズインクの45セカンド スピーディーネイルポリッシュ。
その名の通り、45秒で本当に乾きます!!驚いた!!
45秒で乾く、ネイルズインクの新シリーズが優秀すぎる♡_1_1
ネイルズインク史上最速の、わずか45秒で乾くスピーディーネイルカラー。
全15色のラインアップで、自分に合った色も選べます!
45秒で乾く、ネイルズインクの新シリーズが優秀すぎる♡_1_2
中段の白~赤が45セカンドシリーズです。
刷毛もフラットワイドなオーバルブラシで、塗りやすいです。
とにかく本当に45秒で乾くので、ストレスフリーなのが素晴らしい♪
  • 45秒で乾く、ネイルズインクの新シリーズが優秀すぎる♡_1_3-1

イエベの私は、こちらの3色を夏に向けて購入しました♪
  • 45秒で乾く、ネイルズインクの新シリーズが優秀すぎる♡_1_4-1

左から、
◆赤(メイフェア メイド ミー ドゥ イット)
◆ゴールド(ショー アップ イン ショーディッチ)
◆ソフトブラウン(ハッスル イン ハックニー)

全15色 2,530円(税込み)
仕事もあるので手はソフトブラウンをメインに、1本ゴールドを混ぜるなどして楽しんでみたいなと思っています。
一方足は、赤やゴールドの単色でパキっと発色よく見せるのが素敵だなと思いました。
  • 45秒で乾く、ネイルズインクの新シリーズが優秀すぎる♡_1_5-1

一度塗りでこれくらい発色が良いことにも、感激!

そして、試しにこちらのシートをショップカードと密着させてお財布に入れて帰ったのですが、全くよれたりくっついたりしておらず、ネイルポリッシュの技術進化に驚きました。

ネイルが乾くのを待つ時間のストレスから解放される、こちらのカラー、とってもおすすめです♪



↓Instagramでは美味しいものをメインに気ままにアップしております。よろしければこちらもお気軽にフォローいただけると嬉しいです♪
(画像からリンク)

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!