美女組No.141 カキノキ
No.141 カキノキ
弁護士16年目の3児の母です。オシャレ好きを生かしてファッションコンサルとしても活動中。
身長:153cm
職業:弁護士、パーソナルスタイリスト、ファッションコンサルタント
My favorites:趣味は年間300冊以上読む読書と、ラジオを聞くこと。常に新しい知識に貪欲で、言葉を大事にしていきたいと思っています。

オシャレ迷子の30代を過ごした経験から、同じ悩みを持つアラフォー女性のお手伝いをしたいと思っています。40代がもっと知的に輝くために、情報発信していきます!

チャーム使いでエルメスのバッグをもっと楽しく、自分らしく。

それだけで魅力的なエルメスのバッグですが、チャームで表情がガラッと変わり何倍も楽しめます!
 エルメスでは、バッグアクセサリーとして、たくさんの種類のチャームがあります。
 店頭にいつも欲しいものがあるわけではなく、また特に、バッグなどを作成した革の余りで作られた「petit H(プティアッシュ)」のチャームは、日本ではオンラインでしか手に入らないこともあり、しかもいつも瞬殺でなくなってしまうため、運良くカートに入った時はついつい買ってしまいます。
チャーム使いでエルメスのバッグをもっと楽しく、自分らしく。_1_1
 このチャーム、小さいけれどものすごく存在感があり、バッグの表情を変えたい時にとても役立ってくれるんです。
 例えば、端正なイメージのケリーバッグには、可愛い印象の白のハートチャームを付けることで、グッとカジュアル感が増し、普段使いにも適した雰囲気になります。
チャーム使いでエルメスのバッグをもっと楽しく、自分らしく。_1_2
 コロンと可愛い白系のピコタンには、立体的なハートを付けてさらに可愛らしく。
 子供とのお出かけなど、優しい雰囲気を出したい時にぴったりです。
チャーム使いでエルメスのバッグをもっと楽しく、自分らしく。_1_3
 ハンサムに持ちたい黒のバーキンは、黒一色のロデオチャームで、さらに辛口に。
チャーム使いでエルメスのバッグをもっと楽しく、自分らしく。_1_4
 使い方次第でひとつのバッグでも別物のように、魅力を何倍にも引き出せるところが、チャームの良さだと思います。

 アラフォーともなると、モノ自体はもうあまり増やしたくないもの。
 手持ちアイテムを大事にしながら、このチャームのようなアクセントをフル活用して楽しんでいきたいと思います!
ファッションコンサルティングブログでは、顔タイプ、パーソナルカラー(8分類)、骨格診断から、あなただけの「似合う」を見つけるテクニックを更新中。こちらもぜひご覧ください☺

What's New

Read More

Feature

Ranking