働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

なんくるないさ~をモットーに。毎日を楽しく過ごしていきたいです。

職業:事務
夫と子ども(高校生女子と中学生男子)の4人暮らし。
ワークライフバランスを大切にすることを心がけています。

身長:170cm

定番の白シャツ×デニムコーデ

ジメジメ梅雨ですが白シャツ×デニムで爽やかに・・・。
まだ5月中旬だというのに私の住む福岡は梅雨入りしました・・早すぎる・・
ジメジメしたお天気は続きますが、気持ちだけでも晴れやかになれるように
白シャツ×デニムのコーデにしました♪

最近IKEAで購入したガーデンチェアのおかげで、お家時間が少し楽しくなりました♪
家庭菜園でキュウリ・トマト・レタスなどの栽培を始めたのですが、これもまた最近の楽しみの一つです。
(青虫だけは苦手ですが・・・)







定番の白シャツ×デニムコーデ_1_1
サングラスで雑誌を読むという不自然さはスルーして下さいませ。笑
定番の白シャツ×デニムコーデ_1_2
Tops:YOSHIDA TOKIHO
denim:70's Levi’s505
shoes:nike
定番の白シャツ×デニムコーデ_1_3
シンプルなコーデなので、スカーフを使ったヘアアレンジでアクセントをつけてみました。

そしてこのデニム、実は数か月前までキツくて履けなかったのですが
このブログに投稿するのを目標にプチダイエットを開始。
といっても夕飯のみお米を抜いた生活を続けただけなんですが・・・なんとかチャック閉まりました!

定番の白シャツ×デニムコーデ_1_4



エリーInstagramもマイペースに更新中です↓

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!