働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

40代、私らしく丁寧に歳を重ねていけたら嬉しいです。

お花やガーデニング、美術館巡り、映画、旅が好きです。

タイ、インドネシア、ベトナム生活を経て、今は日本で暮らしています。


身長:165cm

【UNIQLO×Theoryコラボ】ジャンプスーツで快適な自分時間を。

さすがUNIQLOウルトラストレッチ!ワンマイルに、水際にと活躍しそうです♪
発売前から気になっていたUNIQLO×Theoryコラボのウルトラストレッチジャンプスーツ、買ってみました♪

さすがウルトラストレッチ、とってもストレッチが効いていて動くのもノーストレス!布地もさらっと涼しいです。
【UNIQLO×Theoryコラボ】ジャンプスーツで快適な自分時間を。_1_1
ウエスト部分がシャーリングになっていて好みのシルエットに調節できます。

私は165センチでLを買いましたが、幅は余裕がありましたが丈がくるぶしあたりまで欲しかったかな、、と思ったので、参考にして頂けたら嬉しいです。

【UNIQLO×Theoryコラボ】ジャンプスーツで快適な自分時間を。_1_2
シワにもならないポリエステル素材で濡れてもすぐ乾くので、ガーデニングする時やちょっとした水遊びにも着て行けて重宝しそうです♫

ヒールやアクセを合わせてキレイめにも着られると思います。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!